人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ絵変更

先輩(同じ高校だた。2つ上)が校内選考突破記念絵描いてくれるっていうんで
「裸ワイシャツがいいです^^^^^^」ってネタで言ったら・・・

・・・本当に・・・来たよ・・・!!!!

さっ誘っている・・・!!
かわゆい絵なのにエッ・・・エロが・・・。
見えそで見えない究極あれが!!

またエキサイトに怒られそうです。
ちなみに大学が本決定したら
下も描いてくれるらしい^^


しかし自分の身内にはすごい人が揃っているなー(いい笑顔で)
また、閲覧するとき後ろを注意しないといけないブログになりましたね・笑





トップ絵変更_e0076112_1121831.jpg

by syukarin71 | 2008-10-20 01:13 | 日常


<< 本に夢中になると更新する気なくなる 取り扱い説明バトン >>