人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本に夢中になると更新する気なくなる

無駄に忙しいです。
自分で自分を追い込んでいるだけってのもありますが
小論文の対策がまったく進まない!
なんかもう本番一発勝負でもいいかなって思えてきました。

なんか経済っぽい文章を読んで
それをふまえて、経済について好きなこと書くらしいです。
テーマ型とか賛成とか反対ではなく自由に書くらしいです。広いって。

なんとか得意分野(BLとかBLとかBLとか)に絡めたら楽しそうなんですが
無理っぽいです。まあ・・・無難に金融危機がどうたらとか書こうかな。。
遅刻せずに出席して、何か普通に書いて、面接を普通にやれば受かるらしいのですが
普通にやるって1番難しいですよね。
今日、クラスの人に「面接でBLについて語ったらどうなるのか試してこい」的なこと言われました。
ちょっとやってみたいのですが、さすがに人生は賭けられません。
(面接官がそういう人→ガッチュン→合格!というノリならしい。なんだそりゃ)


あ、今日からは伊坂本超強化週間です。
毎日のように読んで感想を書きます。なんのブログだよってな。
今はゴールデンスランバーを読んでいるのですが
序盤はまったく意味がわからなくて「何でこれが本屋大賞!?」と思ったのですが
本編(?)が始まってからガラりと変わりました。
このスピード感はすごい。ドキドキしてくる!
by syukarin71 | 2008-10-20 22:43 | 日常


<< 全俺が泣いた トップ絵変更 >>