人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全俺が泣いた

ノベルズ版の感想はこちら


ミスターロマンチストの恋の文庫化買いました。
表紙カラーと口絵がなかなか良かったので
「これは大丈夫かな~」と思ったのですが。。モノクロで・・・。

見てもらった方が早いです。
ちなみに、攻めの有坂君です。


全俺が泣いた_e0076112_15333687.jpg


(左、旧版 右、新版)


別人じゃねーか・・・!!!!

いやどっちの有坂君が好きかなんていうのは人それぞれですから何も言えませんが
自分にはやはり旧版の思い入れが強すぎて無理でしたorz
千野もカラーは良いのですが・・・・・・。うーん・・・。
トモちゃんに関しては見なかったことにしました。


本編から読もうと思ったのですが
耐えきれず、書き下ろしだけ読んで閉じました。
少しずつ直っているようなので、違いを楽しみたかったのですが・・・・・・。

まあいいのです。書き下ろしのためだけに620円払ったと思えば。
この作品大好きだからいいんです。
でも書き下ろし部分には挿絵ないのだから
一層、旧版のままで良かったのでは?という疑問がつきますが。


お話し自体はとっても楽しいと思います。
自分は砂原本全部所有していますが、その中でもかなり好きな方。
だから旧版持っていない人には是非ともオススメしたいです。
最後の手紙の部分は何度読んでも泣けます。


しかし、旧版に思い入れが深すぎる
自分のような人は、書き下ろしのためだけに払えるか?と考えた方が無難かも。。


補足)
自分はややさんは嫌いではないですしむしろ好きですよ~!
初期の頃、よくややさん挿絵を好んで集めていましたし。

あ、でも記事のタイトルだけは修正しました。
不快になられた方がいましたらお詫びします;
by syukarin71 | 2008-10-21 15:38 | 日常


<< 嫌な奴   木原音瀬 本に夢中になると更新する気なくなる >>