チルドレン   

伊坂本4冊目。
ほぼ日常っていう感じで
すごーく良かったです~!
スラスラ読めましたし
陣内の台詞が、伊坂節全開で痛快!って感じでした。


「子供のことを英語でチャイルドと言うけれど、複数になるとチャイルズじゃなくて、チルドレンだろ。別物になるんだよ」

っていうのが好きでした。
どこかで聞いたことあるような気はしますが
使い方がうまいなーと。
他にもかっこいい台詞が多くって
陣内という人間に惚れ込んでしまいましたv

陣内を通して進む構成もとても良かったです。
伊坂本は本当に色々な魅力があるな~。
より一層好きになりましたv

チルドレン (講談社文庫 (い111-1))
伊坂 幸太郎 / / 講談社
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-22 19:11 | 日常


<< 木原音瀬ファンに50の質問 嫌な奴   木原音瀬 >>