読書場所

今日はグラスホッパーを読もうと思ったんですけど
本が水に濡れたようにシワシワになっていて読む気なくなりました。
自分の本は風呂で読もうが外で読もうが好きに読んでいいと思いますけど
図書館の本とか借りた本は厳重に注意して読まないとダメだなーって実感しましたっ。

しかし風呂でBLって自分はすごく好きなんですけど
本当の本好きさんの中では不評なのかな。

自分は本気で読むとき(?)は
風呂の椅子を浴槽の中に入れて
風呂カバーをつけて・・・読みます。

でも段々と「これ風呂上がって読んだ方がいいんじゃね?」という気持ちが浮かびます。

あとは・・・本を読む気力を出すために
導入部分だけ読んで、ある程度盛り上がってきたら閉じて
上がってから読むことの方が多いかな。

すごく面白かったら、椅子に座って裸で読んでいます・・・。
多分すごい変な光景。


トイレで本を読むのと同じようなもんだと思うんだけどなー。
いや、もちろん1番好きなのでベッドでゴロゴロしながらですが
ちょっと変わった場所で読むのは好きです。


何でこの記事を書こうと思ったのか
自分でもよくわからなくなった
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-23 22:46 | 日常


<< 明日も他人   まさお三月 木原音瀬ファンに50の質問 >>