明日も他人   まさお三月

携帯日記の方が5万ヒットしたので
小説でも書こうかなーなんて思い
教師BLを書いていたのですが・・・・・・(身内向けです)

どうしても・・・どうしても書いていて恥ずかしくなってくる><
この黒歴史を自ら作っている感じが耐えられない。
小説書きさんはどうやって自己嫌悪から逃げているのかすごく気になるのですが。



さて、今日はお借りしたこの漫画を読みました。
表紙がとっても素敵です。そして黒縁眼鏡がとても良いです。

ストーリーは幼馴染みの成就の願い恋って感じ?
おせっかいな攻め×放っておけない受けって感じ。
受けがずっと攻めのこと好きで・・・てな感じ。


まあよくあるストーリーって感じで
そんなに意外なことも起こらないのですが
何かいいなー!って感じでした。安心するというか。
デフォルメっぽいコマが上手なのでしょうか。
ほっとする感じでした。


しかしこの漫画の真髄は書き下ろし部分でしょう。
めちゃ面白かったです。これは読まなきゃダメだ・・・!!
書き下ろしが面白い漫画ってすごくお得な気分になります。
うーん・・・ロマンだったなあ・笑


絵柄が好きな人には買いだと思います。
「どうしても触れたくない」みたいなものを求めている人にはあまりオススメできないかも^^;


明日も他人 (ビーボーイコミックス)
まさお 三月 / / リブレ出版
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-24 20:10 | 日常


<< 受験生は見ちゃダメな記事 読書場所 >>