たくさんあって困っちゃうvv

庭お疲れさまでした~!
よい戦利品は得られたかしら?
自分も来年是非v


自分は・・・おお振りの11巻で悶えていました。
俺だけの栄口君に相手が・・・!!
他にもいろいろあったりして。すっごく良かったー!!


そして・・・また雑記ですが
東京での部屋探しも一応始めています(早すぎ?)
自分だけの城を探すのはすごく楽しい・・・v
しかしこういうのってまず、1つ仲介会社を決める方が早いんですかねえ。。
1つ物件を決めるのとどっちがいいのだろうか。うーん。

と、なんか色々探していると
若社長が親身になって相談云々みたいなのが合ったりして。
で、パンフ取り寄せようとしたとき「どこ探しているんですか?」と電話来たりして。
そしてそのとき対応してくれた副社長がちょっとイケメンだったりして・・・・・・・・・。

う・・・うん・・・こっ・・・こんなことで決めちゃいけないよね・・・!!
そいえば某腐男子様が不動産屋でバイトしているって言っていたなー。
学生相手はバイト君が中心なのかしら。まあ年が近いのは良さそうだけど。
大学生バイトとのロマンスが起こるのが不動産探しなのですね!うわー楽しいな。

1日ゆっくり1人で回る時間を作ったので
まー色々見てこようと思っています。
その前に受かれって感じですが・・・・・・すみません。

今週から面接練習が始まります。
まずはあれですよ。
学校の先生と一対一ですよ・・・!!

ランダムに当たるそうなので
好みのあの先生やあの先生に当たることを望みまくっている自分でした。
変態面接官・・・!(まだ言うか)


あと、今週いっぱいでまたブログ一旦停止しようかなと思っています。
11月は色々とあって・・・;
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-26 23:06 | 日常


<< 当選 受験生は見ちゃダメな記事 >>