人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選

ハローウィーン仕様
自分でも「あれ?ここはどこ?」状態になりました。
思えば同じスキンでずっと書いていますもんね。
あのスキン本当に大好きなんです。1つのスキンにほれ込むってなんかあれですけど。

エキサイトは結構良いスキンが多いと思います。
あとブログパーツ貼れないから
ゴチャゴチャしなくて、自分好みのスッキリした感じになる。

まあ…ダメなところをあげるとキリがないけど
珍しくエキサイトをほめて見ました。

あー自分ジュゲムでも持っているのですが
すんごい投稿しづらいですね。
しかもフォームがもったりしているし。
前は書きやすかったのになあ。どうしちゃったんだろ。
あと機能多すぎてよくわっかんない・・・(年寄りかってな)



で、今日は木原さんのホリーノベルズをコンプリートすることに成功しました。
というのも、ちるちるのプレゼントに当たったのです。
「本当にこれ当たるのか?」と半信半疑だったのですが
いつの間にか当選していて、半信半疑で返信すると本当に本が届きました。

正直、びびった。

というわけで
まったく買う気がなかったROSEGARDENと秘密をゲットです!
茶屋町さんの表紙怖い^^;

ROSEGARDENも買う気はなかったですがまあ読んでみようかと。
ファンタジー本当に苦手ですがなんとか頑張ります。なんとか。。
どこかで「ファンタジー苦手で読むのをためらうと後悔する!」って書かれていたから。。


で、秘密は読みました。
明日感想書こうかと思っているのですが
自分はすごく好みだったかも。
独特の世界観、そして充の境遇にもう涙が・・・。

家族ネタ出してくるのはズルいよ;
ステレオタイプの父親でしたが、本当にキツくって
なんかもういろいろ感情移入して読んだあとは涙が出そうに。

「秘密」の意味を考えてしまいました。

ただまあ、秘密1のオチは
予測ついた・・・かな・・・。でも大満足でした。
by syukarin71 | 2008-10-27 21:11 | 日常


<< ただ暗い心情 たくさんあって困っちゃうvv >>