ただ暗い心情

すみません。
短め更新です(あと8分しかない!)

なんか色々とアレになったので
携帯日記をひとまず閉鎖します。
見てくれた方(ここからは少ないかな?)ありがとうございました。

ここではエキサイトのよくわからないパーツの1つである
つぶログでも使ってみようかなと思っています。
11月になったら。でも携帯から投稿しづらい^^;

和吉さんや花子さんとの交換日記になりそう・・・w(共通点:エキサイト)


昨日からはROSEGARDENを読んでいます。
最初パラパラとめくっていただけだったのですが
予想外に面白くって、一旦止めて
集中しているときに読もうと思いました。

ファンタジーですが
いきなり世界観の説明が来ないので
意外とすんなり入れました。ドキドキする~!


頑張ろう。
腐男子日記は
すべての受験生と卒業のかかっている人たちを応援します

なんの宣言だってな。
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-29 00:08 | 日常


<< 明るい一面を出す…? 当選 >>