読む本溜めすぎた

面接練習散々でした。
「おっさんの目線を受けられる!ひゃっほい!」
とか思っていたのですが
まず考えていた志望動機が完全に飛んで・・・・・・。
うーん・・・・・・厳しい戦いになりそう。
まあ本番までまだありますし、練習あるのみですね。

あと、一瞬の風になれのことも聞かれたのですが
「これを読んでどう思ったか」の部分・・・どうしても答えられない!
共感したわけじゃないし・・・。萌えた!しか感想がない。。
「走りたくなりました」なんかある意味正しい気がするけど。


そんで。まだ伊坂本大量に積んでいるというのに
今年の直木賞を借りてきてしまいました。
井上荒野さんです。どんな文章なのかな。
3連休は本を読んで過ごしたいと思います。贅沢!
とりあえず一般書も読んだら感想を書こうと思います。


そいえば11月22日は
下見終わった後は意外と暇だということに気付きました。
買い物・・・行ってこようかな。池袋はまあ近いし。
あー・・・早く東京に行きたいです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-30 22:03 | 日常


<< 知らぬ間に10月も終わりです 明るい一面を出す…? >>