札幌が赤く燃ゆる日

今度の土曜日にコンサドーレVSレッズの試合が
札幌ドームであるのですが
見にいくことになりました。
なんか怖いです。熱いです。レッズサポ怖いです(´・ω・`)

サッカーの試合を見にいくことなんて
いつぶりかちょっとわかりません。
まー、コンサの試合なんて見ることないだろうし楽しめたらいいなあ。

コンサは今季めっちゃ弱くて
あっちゅーまに降格決まりましたが
若い子が多くてなかなか魅力的なチームなんですよ。


さて、今日は「恋は思案のほか」を読みました。
作品を流れる空気がとってもよかったです~!
受はとっても普通な大学生なんですがすごく良い子で好感が持てました。
館野さんは初読みでしたが、日常の描き方が上手いなあ。

他の既刊も読んでみたいです。
オススメ!


恋は思案のほか (Dariaコミックス)
館野 とお子 / / フロンティアワークス
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-02 22:08 | 日常


<< 忙しい忙しい言っている割に何も... オフとはまた違う何か >>