初雪観測

今日はこの秋1番の寒さで
雪がちらついたり、吹雪いたりと散々でした。
帰る途中に耳が冷たい冷たい。
自転車通学はキツいです。抱きしめてください。


ああでも
冬道にカップルは似合っていますね。
今日、「コートのポケットの中で手を・・・」を後ろから見てしまいました。
自転車でひいてやろうかと思いました。しなかったけど。
男同士なら写メ撮っていたなあ。自分の憧れのシチュです。

こう・・・なんかさっ・・・と入れるんです。手を。
いいなあ。最近帰り道妄想が弾みます。


今日は推薦の願書を出してきました。
自分の最寄りの郵便局にはイケメンの職員さんがいるのですが
窓口はやっぱり女の人でした。。そりゃそうか。
自分は眺めるしかなかったです。関わるにはどうしたらいいのですか!
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-04 22:38 | 日常


<< むしろ、ギャング 忙しい忙しい言っている割に何も... >>