むしろ、ギャング

今日は少し寒さが和らぎましたが
黒いウインドブレーカー上下+ニット帽+黒いナイロンの手袋で
強盗みたいな格好しています。
多分これにサングラスかけたら通報される自信があります。
いっそ赤のテープを十字に貼ろうかしら!!

そいえば昨日の続きですが
イケメン郵便局員と関わるには
郵便局のアルバイトとかどうなのかしら!!年賀状配り!
一度やってみたいのですが・・・あれ。
去年雪がなかったから楽そうでいいなーと思っていました。
なんかサボっていたぞ!同級生。

でも・・・あのバイトは本局なんだろうなあ。
うーん。やはりゆうパックしかないのかしら!!
ていうか自分こだわるなあ!


あ、リンク何件か追加しました。
拙いブログですがよろしくお願いします。


さて、今日は榎田さんの「ゆっくり走ろう」を読みました。
藤井沢商店街シリーズコンプリートです!Sさんありがとう^^
かなり好みだったので明日レビュー記事書こうと思います。

そしてまた本を読もうと思ったのですが
どうも気乗りせず、漫画を読んでいました。
久しぶりに再読した「ラ・サタニカ」はやっぱり面白い。
高校生いいなあ高校生!

天禅さんってこれしか読んでいないんだけど
他に面白いものがあるのかな。
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-05 19:55 | 日常


<< こんな感じ・・・? 初雪観測 >>