こんな感じ・・・?

久しぶりの画像ネタです。

e0076112_20153663.jpg



一昨日言っていたシチュエーションを
ちょっと実演してみました。
ポケットに手を・・・ってやつです。少しわかりづらい。

自分がどっちかは・・・・・・わかるか。
上着もマフラーも全部借りています。

なかなか上手く撮れなくて
あーだこーだ言いながら撮影会しました。
何しているんだよ・・・!!
もっとこういうアングルで!っていうのがあれば教えて下さい。
まあ・・・局室のピンクの絨毯がちょっと微妙ですね。

ちなみにそるてぃーさんのリクエスト(?)も兼ねて
1つの手袋を2人で・・・もやっています。

ちなみに相手は放送局の後輩です。
嫌々やらせました・笑 
なんちゅう先輩だ!もっとやるべき!



e0076112_2024731.jpg



マフラーふわっです。
これも一度やってみたかった。。
微妙な身長差がいいですね。うん。


ああ・・・今日は榎田さんの感想を書くはずだったのに・・・。
こういうアホらしいことができるのも高校生ならではですNe!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-06 20:27 | 日常


<< 他人同士 むしろ、ギャング >>