他人同士

昨日何人かの人にメールを送ったのですが
届いているのでしょうか。。うーん。


自分は11月22日~24日に試験のため東京にいるのですが
最後の定期テストが25日~28日にあります。

・・・何なの?死ぬの?
まあでも出発前に勉強しまくって
なんとか乗り切ろうと思います。。
というわけで明日から不定期更新になります。
多分週末は更新すると思いますが^^

まあでも一般受験なし!なので
この二週間くらいは頑張ってみます。
前回ほどのモチベーションはないですが。。



さて、今日から「他人同士」を読み始めました。
3巻まとめて借りたのですが
表紙を並べるととっても素敵!センスが良いです~!

タチのゲイが受けに・・・っていうのが良いですね。
鬼畜化はまああれでしたけど。幸せならいいや。

キャラの魅力がぎゅっと詰まっているなーと思いました。
自分は秀さんの本は「くちびる~」と「艶めく指先」しか読んでいないのですが
これらとは結構違うなーと思いました。
ayameさんちで見たのですが「ぐるぐるしている」からなのかな。
言われてみれば納得!と思ったりして。

とりあえず1巻を読んだだけなので
2と3を読むのがすごく楽しみですv
いつになったらデレが見られるのかな・笑


他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
秀 香穂里 / / 徳間書店
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-07 22:27 | 日常


<< 逆手バトンなど。 こんな感じ・・・? >>