中間結果報告

一応受験生らしく
勉強中心の生活をしています。
嘘です。
結局ずっとネットをしています。


でも11月はあんまり読みたい本がないんですよね。
ディアプラスの新刊3冊は買おうかなーなんて思っていましたが
どこにも感想が挙がっていなくてまた悩み中。

ちょっとくじけかけていますが
来週は楽しいことがいっぱいあるので
それをおかずに頑張ります!!







ちなみに何でこんなに焦っているのかというと
推薦入試と学年末テストが同時の日程でくるんです。

自分は指定校推薦で
普通にやれば落ちることはないと言いますが
それでもある程度までは仕上げないといけないし
プレッシャーもあって。
一応難関大と呼ばれるところなので
自分みたいなスッカラカンがいけるところじゃないんです。。そんなジレンマ。


そして・・・評定平均ギリギリで指定校を取ったので
学年末テストも、成績を落とせないんです。
「落としたら内定取り消すぞ♪」という脅し文句が(==;

実際、落とされることはないと思うんですけどね。。
まあなんていうか・・・プライド?

しかしどーしてもモチベーションが上がらなくて・・・。
どうしても危機感が出てこないんです。
そうしてただぐでぐでと時間を過ごすだけでもう><

困難が2つ待ち受けると
同時に進行できないです・・・orz
もうどうにでもなーれ♪って感じ。

カンフル剤として良質なBLを読めばいいのかしらん。。
勉強をする気になれるBL募集中。

やっぱり大学生活が面白そうなのがいいな。
臆病な背中とか自分はすごく好きだけど。


あー・・・でも
S桔梗さん(自分もMですよ!!)もokapiさんも
自分よりもっともっと大変な状況ですしね><

めげずに頑張ります。
よーし!!積分やるぞー!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-15 12:27 | 日常


<< 支援物資 今度こそ一時休止します。 >>