支援物資

e0076112_22175758.jpg


専属絵師(?)様が素敵な絵を描いてくれました!
マフラーふわっです。
久々に描いたので絵柄が変わった・・・らしいですが
こういうのも絵柄も素敵v
攻めの方が、うちの後輩に似ているよ。。

自分が合格したら親父同士の絡み絵を描いてくれるそうです!!
うわー超楽しみ!頑張るしかないですね。
「受けは枯れた親父で!」とお願いしてきました。


さて、coldシリーズは来年の1月に出るんですね~!
mikuさんが木原作品で1番好きと言っていたので
すごーく楽しみですv
書き下ろしつきとか聞くとなんとなくお得な気分。
そして古くからのコノハラーにとっては
「また買わないと!」って感じなのかしら?

試験まであと5日。
頑張るぞー!絶対に受かる!
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-18 22:33 | 日常


<< 行って参ります 中間結果報告 >>