行って参ります

一週間乗りきった~!!
ああ・・・過酷だった。
結局妥協しまくりでしたが・・・(あれ・・・)


というわけで明日から東京に行ってきます。
入試は23日です。応援して下さいねん。
多分・・・死にそうな表情で臨んでいると思います。。

そして、合間の時間に何人かの人と会ってきますv
「誰かいたらいいなあ・・・」程度だったのに
いつの間にか大所帯に^^; 
僅かな時間ですが、お話しできることを楽しみにしています。
初めて会う人も結構います。
不審者予備軍ですが、目をそらさないでくだ・・・さ・・・い・・・。。

ロードでの買い物も勿論楽しみですが
色々とオススメ情報を仕入れることがそれ以上に楽しみです。
どんどん勧めてくださいね~。


東京は寒いのかなあ。。
北海道ほどじゃないとは思いますが
油断すると痛い目に遭いそうですね。
かといって、北海道styleでいくと
すっごく浮きそうだ・・・笑
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-21 20:33 | 日常


<< 東京1日目 支援物資 >>