2日目

見事に圧迫面接を引き当てた自分の運はすごいと思います。

もう全部否定!
面接官2人だったんですが、どっちも意地悪……。

考えていたこと全部飛んじゃって。。
思い出すだけで泣きそうになる……。

実際終わった後ちょっと泣きました(←)

まあ結局はしっかり考えてこなかった自分が悪いんですが。。


ほんと落ちそうだよ/(^O^)\



でもその後のオフでだいぶ回復しました。
あ~楽しかった!
詳しくは、帰ったら書きます。



結果は26日くらいに出るそうです。
受かってますように…。


明日は物件をちらちらと見に行きます。
いい物件あるといいけど。。


皆様ありがとうございました!
今度は都民として出会えることを楽しみにしてますvv
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-23 23:03 | 過去のトップ絵


<< 不動産内覧 東京1日目 >>