あともう少しで生き返ります

現在思いっきりテスト中です><
しかも明日は数学。これは深夜1時コースです。
現実から目を背けたくて更新しています。。

12月に入れば、進路も決まっているはずなので
一気に楽になるはず。。

コメレスなどもあともう少しお待ち下さい。
本当は色々なブログ様のところにいってコメントしたいよ~;
高遠さんのレストランを早く読みたい。。
戦利品の袋をまだ開けていません。。(開けたら読みたくなるから)

でもかなり追い込まれた
11月がもう少しで終わると考えると
なんだか感慨深いです。
頑張ったなーとちょっと思ったり思わなかったり。

それじゃああともう少し頑張ります!
ああ・・・読みたい・・・読みたい・・・。


今はもらったお土産で心を慰めています。
wさんから頂いた紅茶めっちゃいい香り~v紅茶の香りって素晴らしい。
sさんから頂いたチョコはマジウマ!口溶けすごーい!
mさんから頂いた煎餅(?)もんまーい!止まらない!!

お土産って文化は素晴らしい・・・(何が
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-26 22:27 | 日常


<< 東京行きの切符 オフレポ >>