東京行きの切符

今日、ようやっと最後の定期テストが終わりました。
あー・・・この一週間は過酷だった。。
東京に行って、試験受けて、オフ会して(←)、帰ってきてすぐテストで。。

まあ、明日模試あるんだけどね(ノ∀`)

さて・・・
そして推薦入試の結果が今日出ました。
まあ・・・その・・・

072.gif合格しました072.gif


来春から東京に住むことになります。
乙女ロード毎日行けるような環境ですよ!!
そして東京組のみなさん、かまってやって下さい♪

本当に嬉しくて仕方がないです。
一般受験じゃ絶対入れないから・・・。
かなりラッキーな面もありますが、運も実力の内ってことで。

99%合格とわかっていても
やっぱり合格通知を見ると、格別の思いです。
やっと一安心できるなーってね。


応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
特に9月のテストはかなりキツかったので
応援コメはすっごくすっごく励みになりました。

ブログをやっていたから
ここまで頑張ってこれたのかもしれないなー。
自分の歴史は確実に腐男子日記と共に進んでいるような気がします。。


どんな大学生活になるかはわかりませんが
このブログは出来る限り続けたいなと思っています。
毎日更新はちょっと厳しくなるかもですが
その分、読書感想を多めに。

そしてまあ、更に色々な人と交流を持てたら嬉しいです。


とにかく今は・・・

本が読みたい!!!!!!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-28 23:01 | 日常


<< 美女と野獣と紳士~愛と混乱のレ... あともう少しで生き返ります >>