美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~  高遠琉加

ああ・・・めちゃくちゃ面白かった><
復帰後初のBLタイムは絶対これを読む!!と決めていました。
すっごく期待しましたが、その期待を裏切らない面白さ。

とにかくキャラが良いんです。
1人1人の魅力に溢れていて・・・!!

ベッドの上で悶えながら読んでいました。
フランス料理のことを知れるのも面白いですよね。
脩司の料理食べたいなー♪複雑な味がしそうですが。


勿論、本線のディレクトールの恋もたまりませんv
理人の不安定っぷりがすごく好みなんです。
今回もまあ・・・エグエグ泣いていましたね・笑
でも、理人は泣いてなんぼな気がするのですが。

そして無理矢理やってしまって
反省しまくる脩司が可愛すぎます。
高遠さんもあとがきでおっしゃっていましたがたまらないです。
もっともっといじめてほしいと思うのは自分だけ・・・??

ぷりさんちの感想でも仰せられていましたが
俺様→スーパーヘタレという変遷はもうたまりません。
うん・・・某D+のあの作品を思い出しちゃったけど笑(何かわかる人は結構すごい)


多分、皆が感じたと思うのですが
「つかまってしまった」
の部分の余韻が素晴らしいですよね。
ひらがなだからこそなんでしょうか。
すごくニヤけてしまいました。ええすっごく。


次の巻で終わりとかすっごく悲しいです;
脩司にはあと一巻分みっちり反省してほしかった・笑
でもスピンオフはたくさん出そうな気がしますね。
とにかく最終巻すっごく期待します!!早く出ないかなあ。。

読み終わった後
「BLって良いなあ・・・」と思わず呟いてしまいました。
なんだか色々と疲れが溜まっているようです。


  • 美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~
  • 高遠 琉加 / 二見書房

    ☆☆☆☆(4.5)



exciteのライフログが変になった(==;
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-29 16:57 | BL小説レビュー


<< 夕陽と君の背中 六青みつみ 東京行きの切符 >>