移転します!!

昨日、いきなり移転しようと思い
せっせと作業していました。衝動で動く人間です。

3年とちょっとexciteで書き続けてきましたが
丁度大学も決まり、そして1つの区切りがきたかなと思います。
もちろんここはそのままにしておきますが。
ちょっと読書レビューブログっぽくなっています。

すべてのコメント数は4523件!
もちろん自分のレスが入っていますが
本当に1つの1つのコメントがとってもとってもうれしかったです。
みなさんありがとう!!

そして愛着のあるこのスキンともお別れです。
このスキンがあったからこそ最後までexciteにこだわっていました。
これだけは本当に悲しいです。

でもまあ新しいところでも腐男子日記は続きます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by syukarin71 | 2008-11-30 19:32 | 日常


<< 【重要】移転しました スキンが・・・スキンが・・・ >>