<   2005年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

せっかくなので競馬。

競馬板がイカれていてやばい・・。
まぁ・・まだ競馬2があるからいいけど。

というわけで予想です♪秋競馬本番!

スプリンターズS
◎カルストンライトオ
押し切りあると思います
○サイレントウィットネス
さすがに強い
▲ギャラントアロー
典の典変わりは怖いぞ
△シーイズトウショウ
△プレシャスカフェ
△ゴールデンキャスト
☆アドマイヤマックス

今回前残りだと思うんですよねー。
あまり・・追い込みは届かない・・かな?
ハイペースでバタバタの展開になれば
デュランダル有りですけどね。
まぁ・・難しい!本当に難しい!
ちなみに自分はギャラントアローひいきです。超応援です。

札幌2才S
◎ニシノアンサー
強いぞ。きっと
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-30 21:54 | 日常

力の無さ

自分には腕力はありません。
脚力も・・全体的に筋力がありません。
理由はハッキリしています。
スポーツが嫌い。給食を食べたら吐きそうになる。
腕立てみたいな体作りに興味なし。興味があるのはゲームだけ。
生まれつきなのかもしれません。いやそれはないな。

なので・・ケンカしたら勝てるはずがありません。
だって弱いもん。もしカツアゲされたら諦めてさっさと出そうかななんても思います。

あと・・自分は痛いことが大っ嫌いです。
よって。。勝負するとしたら口です。
口なら本気でやったら男子には負ける気はしません。
母親とかにも絶対に勝ちます。

この口の強さ・・へりくつの上手さは・・
ケンカで100%勝てない自分の武器です。

その人にはその人良さがある。

だから・・
自分はこの生まれもった口の強さを大事にしたいです。

すごく意味がわからないな・・(汗
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-30 21:13 | 日常

悲しみ

どんなに頑張ったってキミとの距離は広がる一方・・・
もう・・ダメになりそう・・

というわけでこんばんは☆
今日はねー。
生徒会活動ほったらかして
自分のクラスの壁新聞をやっていた卓球部の部長が
リーダーのスーパー掲示物グループのお手伝いをしたよ♪
ほんっとあいつらツカエネー☆
でもまぁ・・今日の6時間目からはよく頑張っていました。
あの頑張りをもっと早く出せや☆
やっぱり・・スティックノリはいいねー。
第一号の横山典弘も第二号のシュウヘイもよく頑張ってくれました。

でもね・・・
フェスティバル・・出場することになったの・・
自分目立つの大っ嫌いなの・・。
声で目立つのは好きだけど
ステージで夜空のムコウとか歌うのは嫌なの!!

という訳で鬱です・・。

そーいえば今日の放送どうでしたか?
自分的にはテンションがどんどん下がって大変でした・・・。
でも・・5組は聞いていなかったそうです・・。ショックだぁ・・。
まぁ・・ええか。
やりたいことができて満足でしたよ!
さすがに疲れましたが・・^^;
後輩からまた白い目で見られるんだろうなー。。
まぁ・・いいや・・。

自分後輩からやたら嫌な目で見られるんですよ(==;
確かに自分年上っぽくないしナメられるのは仕方ないけどさ・・
普通に廊下歩いているときに「うわ・・」とか言われるのは嫌だ。
なので微妙に2年生とかを避けている日々です。
なんか怖がっているみたいだ・・。どうした自分。

あとなんだっけ・・書きたかったこと・・
そうだ猫耳モードだ!!

ミュージカル超楽しみになりました!
なぜなら・・クラスの某男子が猫耳をつけるのです!
やっぱり・・
「ご主人様・・や・・やめて・・にゃん・・」とか
「あっ・・い・・いや・・にゃ・・ん・・」とか言うのかな♪
なんで猫耳ですよ??猫耳?
「いたずらしちゃうニャン!」だけでも大満足なのです。

そして・・猫耳で
ウチのクラスの同志と話していたのですが・・。
「猫耳似合いそうなのは阿×だよねー!」という意見は一致しました。

※×南とは小学校時代の同級生でかわいいいたずら少年です☆SERYO

ほんっと猫耳にしっぽはええわー。
スウェットは・・みんなウニクロだけど。。
みんなフェスティバル楽しみにするんだよ!!

そーいやフェスティバルといえば・・
自分OPのマイヤヒでちょっとした企画を考えていますw
体育館の・・駐車場側にいるので・・
発見したら見てみて下さい^^
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-30 21:08 | 日常

寂しさ

寂しいなー・・まぁ・・いいけど
気分が暗くなるとき・・一体どーすればいいんだろ・・

というわけで合唱コンクールの予想でーす。

まずは短評から♪
1組:え・・去年の優勝・・?金○の頑張りに期待
2組:女子はすごい。問題は男子。
3組:なんちゅーか人数少ない
4組:全体のまとまりがいい。歌詞もいい。
5組:歌は完ぺき。しかし最前列の男子の態度が…

素人の自分が聞いた感じではこんな感じです♪
というわけで・・
◎5組(なんかもう担任の意気込みが違う)
○4組(倒すとしたらこの組しかいないか?!)
▲2組(男子の奮起に期待)
△3組(去年の体育祭のような輝きを・・)
大穴1組(去年の優勝。大化けなるか)
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-29 23:03 | 日常

終わりかな

3月まで続けるという公約・・危ういです・・・。

そーいや明日は放送当番。
最後の昼の放送になるはずです♪
みんな絶対聞いてね
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-29 22:28 | 日常

あーあ。

今日は怒られた。
よって正座しています。

反省しています。

よって今日の日記は自分が気が向くまで更新しません。
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-29 19:56 | 日常

最強自分勝手

本当に自分って勝手だなぁと思う。

なんとなく話したいときとかは
自分からどんどん話しかけるし
すごいノリもいいのに

なんとなくボーっとしているとき
機嫌が悪いとき・・作業しているときに話しかけられたら
本当に適当な返事しかしなくなるんだもん・・。

八方美人じゃないけど
もっと・・ねぇ?精進したいと思います。

そーいや・・今日
北ログへ行く途中・・警察が3人も立っていたんですよ!
車道を挟んで向こう側にね。何か喋っていたのですが・・
そして・・自分が車道を渡ったその瞬間に
こっちへ向かってきたんですよ!
マジでビビりました。別に危ない渡り方しているわけじゃないですよ?
まぁ・・何もありませんでしたが。。w(当然)
ほんっと今の警察はダメだ!
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-28 23:30 | 日常

あー眠い

そろそろ真剣に疲れてきています
いや・・確かにフェスティバルでもないし
自分でも楽な仕事だと思うよ・・。

でも・・人間関係のストレスとかさ・・
美術とかさ・・勉強とか宿題とかさ・・
何でも抱え込んじゃう(なんかかっこいいな自分)自分にとって
かなり負担になっています・・・。

そーいえば最近のこと・・
自分これまで後輩に「女好きー」と言われるほど
女子と喋っていたのですが。。(実際まぁ逃げ場がなかったからなのですが)
今はなんか・・嫌です。存在が。
いやいい人も当然いますよ。話してて楽しい人とかね。

でもさー・・なんか・・大抵の女子が全否定してくるんだもの・・・。
上手くいえない・・なんていえばいいんだろ・・。
優しくしてほしいわけじゃないんだ。
でも・・なんか・・話しててムカつくというか・・・。

なんちゅーかイラついているときは更新しないほうがいいですね・・・。
ここらで止めておきます。

このままだと・・
人間不信に陥りそうだ・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-28 22:16 | 日常

タダ券万歳♪

こんばー★
想像通り掲示板寂れましたね(笑
でもいいの・・だってリンらしいもん(?)

今日はなんと!
ボーリングのタダ券を
おばさま(居酒屋経営)が持っていたので
従兄弟(4才・かわいい)と共にボーリングをカラオケに行きました♪
俗にいう寂しいメンバーですよ(意味不)

でもまぁ・・・
気楽にいけるし・・気遣いいらないし・・
それなりに楽しかったですヨ。
ウチの歌は相変わらずですが(なんかもう自分で聞いていられなかった)

そして・・ボーリング・・
普通でした・・。93・・。
良くもなく普通でもなくすんげぇ悪くもなく
肩が痛いので1ゲームでやめました汗
大丈夫か15才・・・。

あと・・隣のレーンが素敵でした。
ジュンとネネアサミというカップルがやっていたのですが・・・
アサミの投げる球・・超遅いのですが・・
なんか・・上手いです・・。
しかもスペアを取って喜んでいるときの顔がムカつく
超天然って感じで・・。
しかも可哀相なのはジュンなんですよ!!
なんか・・かっこよさそうに。。
いかにも「ボーリング得意なんですよ」というようにやっていたのですが・・・。
明らかに初心者・・ちゅーか投げ方めちゃくちゃにアサミに負けていました・・笑

ちなみにジュンとアサミも
1ゲームでやめていました。
ジュン・・悔しかったんだろうな・・残念だw


さぁ泣いても笑っても最後の学校祭が近づいてきました★
そーいや打ち上げやるのかな・・。
多分どっちも賞無しだと思うけど・・笑
いーのかそれで?!

e0076112_23121874.gif

B型同盟に入りませんか?
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-27 23:12 | 日常

自分が好きなやつ。

自分はよく「メールがウザい」と言われます☆
せっかくならウザいを極めてみようジャマイカ!!

というわけで自分がよく使うウザいやつを紹介。

俺的使用頻度。

1位→(以下略)
別に略さなくて(以下略)
2位→(?)
いや意味わからないなら打つなって(?)
3位→(謎)
いや謎ならねぇ?(謎)
4位→(笑)
ここ笑うところだよ!!ってことなんですよ(笑
5位→(汗)
人生は常にヒヤヒヤもん・・(汗
6位→^^;
誰?^^;
7位→(泣
泣いちゃだめだ!(泣
8位→(死
死ぬなよ。男だろ?(死
9位→(意味不明)
意味不明なら打つなって。(意味不明)
10位→(ぇ
これの使いかたがよくわからない(ぇ

次点
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(何
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-26 22:41