<   2005年 10月 ( 111 )   > この月の画像一覧

ふと

なんか11月ってすごい可哀相だと思う。
気候も寒いだけだし
30日までなのか31日までなのかよくわからんし
カレンダー見て初めて
勤労感謝の日の存在に気付くし(今年は早めに気付いた!)

でも・・11月って結構記念日多いと思うな。
11月1日は犬の日だし。
11月22日はいい夫婦の日だし。
文化の日も・・なんか晴れが多いみたいなジンクスあるんですよね。
後は・・なんだボジョレヌーボー解禁ですよ!!

こんなにたくさんあるのに
11月が地味とはなんだ!!
ノーベンバーですよ!!ノーベンバー。(合ってるよね。。)
だから言ってはいけないよ「11月って何もなーい・・」ってね。

そーいやウチのATOK17すごいです。
「洗濯機」を「せんたっき」で出てくるし
「入試」を「にゅし」で出てくるんだよ。

なんか・・頭いいねー。これ。

そーいや今年の初雪を予想しましょう!!
ウチは12月2日でつ。(11月関係ねー・・)
でも雪降るの嫌なんだよね;
本校に通う人たちとかどーするんだろ・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-31 21:03 | 日常

うーん

本格的に更新するだけだなー;
なんか・・・生活がパターン化しています(==;

なーんか今日はホント何もない・・
担任との面談もすぐ終わったし。。
まぁ。。頑張るよ。。

木曜日テストかー。98%取りたい。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-31 20:51 | 日常

そして明日が始まる。。

明後日はもう11月ですか。早いですね。
お年玉の季節ですよ。
今年のお年玉はPSPとDSに消えると思います♪
好きなことを好きなだけやる。が自分のモットーなのです。

そして来月の目標は・・・。
☆強い子になる!!
☆些細なことなど気にしない!!
☆他人にどう思われようがいいじゃない
☆無理しない!!孤独でもいいじゃない

なんか・・・なんか違うぞぉぉぉぉ
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-30 20:53 | 日常

怒濤の1日

昨日とは打って変わって
今日の午後はかなり忙しかったです。

とりあえず
行きましたよ。東本校。
でかかったです。えぇ。でも自分は北ログでいいや。。
やっぱり身内ばっかりのほうが
自分は好きです。
そーゆーのは人それぞれだよね。

そして・・
関数ゼミっちゅーのを受けたんですが・・・
すごい人の数でした
8クラスくらいに分けられていたのかな・・?(1クラス25人くらい)

ちなみに5時間で3800円くらいです。
果たしてみんなちくれんに
何円金を落としているのでしょうか。
そして3800円分頭に入ったのでしょうか。
しっかし塾っていい商売だねー。
まぁ軌道に乗ったら・・の話やけどね。

んで・・・関数ゼミですが・・
ふつーでした。まぁこんなもんかと。
そんなに問題難しくなかったし(==;
実戦で役に立つか?と聞かれれば「?」です。

まだ習っていない二次関数が中心でしたし。
そのかわり二次関数はバッチシです。
総合Cの選択問題を二次関数にしようかと思うくらいw

今日受けた限りでは二次関数は簡単だと思う。
グラフ書くのは難しそうだけど。。

んで・・5時間勉強したかと(もう疲れがヤバい)
すんごいしょっぱいカツ丼を食べて・・・。

そのあと!
志望面談?要はちくれんの三者面談でした☆
まぁ20分の予定なんですが・・。
なんかいつも通りでした・・・。
家庭学習のことばっかり言われたし。

正直5時間勉強したところで頭に入るのかな?
まぁ・・勉強したらしただけ成果になる人は確かにいますよ。
でも・・・自分はそういうタイプじゃないな・・・。
とりあえず課題はしっかりやろうと思いますけどね。頑張る!!

あと・・・目標点270とか言われた(==;
無理です。ウチは滑り込み合格でもいいんです。
なんか「受かって当たり前」のように思われているのが嫌だ。
こっちは心配で心配で仕方がないんだぞ・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-30 20:47 | 日常

なんかああいう長文書くと

毎度。

白菜君ネタw
結構好評みたいですね。
メッセなどでも・・
「面白かった」とか言ってもらえて
かなり嬉しいです。
まぁ時間かけましたしね・・・。

しっかし・・・
こういう何もしない日を過ごすたびに
受験失敗という恐怖が脳内を侵略していきます。

「じゃあ勉強しろよーw」
と見ている人も7割は思っているでしょうが・・・

わかるよね?勉強する気もならないって。
やっぱり家庭学習は嫌いです。なんか寂しいんだもん。
絶対東進衛生予備校は向いていないな・・・。

あっ家庭学習というと・・
自分・・・4組のル○に嘘つきました・・
結構前のタイムス委員会の時に・・・

○イごめん・・。
「平日は2~3時間勉強している」なんて真っ赤な嘘です。。
キミがあまりにも勉強頑張っているから・・
自分も見栄張りたく・・な・・っ・・た・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-29 23:34 | 日常

キツい

最近土日に書くことがないです。
今日は・・・なんだ・・。

11時に起きて
昼ご飯にカレー食べて(家の)
ルーズリーフ用の紙とかを買いにいって・・
あとはだらーーっと。
そして夜ご飯はカツカレー

自分でも・・
1日二食なのに
どっちもカレーは嫌です。。

ちなみにカツは自分で作りましたー。


とりあえず更新しただけ・・だな。
今日は
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-29 20:08 | 日常

壮大なあの企画を振り返ろう

(=゚ω゚)ノ 毎度!!

時は水曜日の昼休みに遡ります。
3組の素敵男子(?)の間である計画が始まりました。

チャットで彼女作って
文字でエチーしようとしている
バカなデヴで白菜みたいな同じクラスの肉藤君を騙そう…という計画です。

発端は肉藤君の発言です
「これチャットで彼女作るわ!」
「聖花ってやついいんだよね」
「あー楽しみだな!聖花来るかなー」

そうです。
バカでデヴで(以下略)な肉藤に
現実を見させてあげるのです!!
チャットでエチーなんかできるはずねぇだろ!と
1人の青少年を更正させる
ちゃんとしたボランティアです。


以下肉藤君は「白菜」でいきます

計画はこうです
某チャットの9時に白菜が来ると聞き
完全に計画が始動しました。
計画は簡単です。
誰かがネカマとなり
白菜のHNである
秘密チャットに誘い
一通りエチーした後ネタばらしという展開です。

そしてネカマ役には自分が選ばれました。
HNは花梨です。ネカマは久々なので頑張ろうと思いました。

しかし、時間が立ちすこーし状況が変わりました。
「ついでに賭けをしよう」と誰かが言ったのです。
騙してリアクションを楽しめる上金ももらえるなんて最高です。

そんな訳で・・
「チャットでエチーできたら、白菜が変態4人に100円で
もしもエチーできなかったら4人が白菜にアメをあげる」

という
少し頭のいい人が考えたら
明らかにおかしいだろ
という賭けも同時進行になりました。

ちなみに
「チャット来ない」や
「白菜がエチーを拒否」したりしたらこっちの勝ちです。

まぁよくわかりませんが
賭けに負けるはずがないのです

まぁ…白菜君ちょっと頭が弱いのです…笑

とりあえず目的
●花梨(自分ね)が龍を誘いエチー
●金をもらったあとネタばらし
●全員幸せ

白菜君には
倫「もしかしたらいけないかも;でも様子は見にいくから」
と約束しておきました。
せめてもの情けです。気付いてくれるかな。


という訳で9時になり計画開始です。
場所は某チャットの「10代チャット」です。
9時現在10代チャットでは
「アキ」と「レイ」と「江戸(?)」という3人が
なんか修羅場を演じています。

アキ「真由はレイを嫌いなんだって。よく言ってた」

アキさん・・そういうことは言ってはいけないよ。。

そしてその3人は9時になると突然落ち始め
10代チャットには
★龍(白菜張本人。
★シュウ(ブログ仲間のたくみ。龍はシュウが誰かが知りません)
★花梨(自分。龍は花梨が誰だか知りません)
★ふみ(熊本出身ならしい)
★B.J(うざい)

こんなメンバーになりました。
ちなみにシュウと花梨は
メッセで連絡を取り合っています。完璧です。


そして・・
いきなり龍が動き始めました。
ふみ狙いです。
「ふみって彼女いるの?」
みたいな発言を続けています。

だがしかし
目的は花梨と龍が結ばれないといけません。

そして考えました。
「シュウがふみをゲットして龍を花梨に流れされろ!」と
そうと決まれば早いです。メッセで連絡しそうさせました。

花梨は花梨で
「龍も北海道なんだ♪どこ住みなの~??アタシ達なんか共通点多いねー>龍」
みたいな感じでどんどん誘惑していきます。

そしてシュウと花梨もチャット上でもちゃんと会話をして
とにかく怪しまれないようにしました。


ですが…。
龍の反応があまりよくありません;
思いっきりふみ狙いです。。
全然花梨に反応してくれないのです。
バレたかな?と思いました。
そう自分のホストであるoctvが
見られた可能性があったのです。(入室するとき
octvは当然帯広限定な訳で
帯広だとバレれば当然ヤバいです。
(この真相は後で。結論からいえばバレていませんでした)

で・・うやむやになっている間
龍がいきなり「ふみは、」という発言をして
落ちてしまったのです。

アレは本当に謎でした…。
作戦がバレて落ちたのかどうなのか…。
でも絶対に帰ってくると思い
とりあえず次の作戦を考えました。


<その時のメッセ>
倫「花梨のことバレたのかもしれない。」
たくみ「それはないよ」
倫「いやでもねぇ…」
たくみ「じゃあ俺が女やるよ」

みたいな流れで(うろ覚え)
たくみが「綾香」という名前で
確実に帰ってくるであろう龍を
二段で騙すことにしました。
題して「花梨がダメでも次があるぜ」作戦です。

そして・・
その時オンラインだった
ウチのクラスの某ウエストも参加することになりました。
自分考えました。

ウエストに倫というHNで入ってもらえば大丈夫だ!!と。(なんか意味不明だな)
まぁ…これは別にいいや。
とにかく、花梨=自分だとわからせないための作戦です。


すると・・
9時30分頃です。
龍が帰ってきました!!

メンバーは
★龍(お馬鹿な白菜)
★綾香(たくみんのネカマバージョン。当然龍は気付いていない
★花梨(ヤバすwな自分。でも負けない!)
★凛(自分の影武者。ウチのクラスの某女子が担当)
その他たくさんです。
ふみはセクハラにより落ちました。

龍「こんばんは」
花梨「あっ龍だ。おかえりー>龍」
龍「綾香話そうー」

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
ダブルトラップ成功です。
そしてここからは綾香(たくみん)の腕の見せ所です。

龍「綾香は彼氏いるの?」
綾香「いるよー龍は彼氏いるの?」←ほんとに間違えていた
龍「いや俺男だし」
綾香「間違えた。彼女いるの?」
龍「いるよー。当然」←笑うところ
綾香「そうなんだ。付き合ってどんくらい?」
龍「2週間くらい」←ひっかえとっかえを自慢したいらしい
綾香「もうやったの?」
「当然でしょ。綾香は?」←笑うところ
綾香「当たり前でしょー。」

チャットって嘘ばっかです

そんなこんなで
龍「二人で秘密チャットいかない?」←気がはえーな
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
綾香「いいよー」
龍「じゃあパスワードは0721ね」←笑うところ

でも…
ちょっと手違いがあったらしく
いつまでたっても秘密チャットに来ません。
なんかもうどうでもよくなって来ました

綾香「何で来ないの」
龍「いや綾香こそ来てないよー」
綾香「じゃあここでやろう」
待てよ

龍「じゃあ服脱いで」

始めちゃったよ?!

龍「おっぱい舐めるよ」
龍「ぺろぺろ」

低レベルですよ?!

段々と周囲の声も厳しくなってきました。
バキラ「不愉快だ。帰れ」
ユウ「ここでかよw秘チャいけよ」

自分も腹が立ち
花梨「空気を読めばどうですか?」

影武者ウエストも
凛「バカじゃないの?頭おかしいし。どっか行けよ」

すごい言われようですw
だんだん白菜君も不安になってきたのか

龍「ねー綾香・・秘密チャットいこーよ」
綾香「いやだ。ここでやる」

綾香アク禁覚悟です・・w
たくみんすごいよ!!神だよ。

まぁ・・
龍の勇気をタメしているんですけどねw
これも1人の男を更正させるボランティアです。

龍「わかった。じゃあ手マンするよ」
龍「時間ないからもういれるね」

時間ないから??

綾香「まだ濡れてないし」
龍「じゃあアソコ舐めるね。」

龍「ぺろぺろ」

伝家の宝刀キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

そんなことばっか繰り返していたせいで
そろそろ本気で周囲の人に怒られ始めましたw
たくみんのさすがに危機を感じ
落ちることにけてーい。

龍「なー。やっぱ秘密チャットいこーよ」
綾香「龍下手。つまんない。帰る」
__綾香さんは退室しました
龍「じゃあ俺も落ちる」
__龍さんは退室しました
花梨「あの擬音はなんだったんだろ。じゃあアタシも落ちますね★」
__花梨さんは退室しました

夢の世界も終わりです。
とりあえず・・
アタイらは賭けに勝ちました

でも・・すごーく疲れました…。いやホントに。


そして次の日
素敵男子グループの話題は
某白菜君で持ちきりです

自分「あのぺろぺろはなんだったんだよ」
白菜「え?!お前もいたのかよ・・」
自分「うん。凛って名前でな(嘘)」
白菜「あー!あれリンだったのか!」
自分「そーいえば花梨ちゃんいい子じゃなかった?」
白菜「だよなー。最初狙っていた。でもシュウに取られたからやめた

・・・
花梨のこと気付いていませんでした…。
なんか・・カモフラージュの・・
シュウと花梨の会話で・・そうとられたらしいです。
まぁ・・よかったよかった。

ちなみに
シュウ=たくみん
綾香=たくみん
という事実は
次の日
100円をもらってから
いうことになりました。


そして今日
きっちり100円をもらいネタばらしです。
素敵なこと考えました。
以下ノンフィクションでどうぞ

男子A「そーいえば俺綾香と話したさ。そしたら綾香男だったさ」
白菜「マジで?!うそだろー。。」
男子B「綾香ねー。富良野出身じゃなくて帯広の人だったよ。」
白菜「え・・」
男子C「綾香はねーバスケで全道もう少しだったんだってー」
白菜「・・・(青ざめていく顔)」
自分「綾香はねー案外身近な人でキミの目の前にいるんだよ
※目の前にたくみんがいます。

白菜「うわぁぁぁぁぁ?!マジかよ。。お前かよ」
たくみん「あっシュウも俺だから」
白菜「シュウもかよ?!!うわぁぁぁ・・」
自分「あっ花梨は自分だから
白菜「えぇぇ?!花梨もかよ…」
自分「あそこにいた凛は某ウエストなんだよー」
白菜「どーりで道産子が多いと思った…
そこかよ!!

でもまぁ
そんなにショックは受けていなかったような^^;
まぁ・・これでチャットで文字エチー(チャHって言うらしいです)を
することはないと思います。

更正に役立ちましたね★

あと・・
自分・・
100円・・
体育のバレーのときに・・
落としてしまった・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-28 23:03

Iv重役出勤

へろ♪
今日は一日中テンション高かったです。
わかったかな??w

さて・・・
ホントにいいですね。11時30分出勤!
毎日がこんな時間ならいいのに・・・。
いや・・せめて10時。10時でも。

さて・・今日は恐怖のボーダー発表だったのですが
・・・厳しくありません??特に××。
Bランクで240取れればまず入れると思うのに
グレーゾーン(大体50%くらい)ですか・・・。厳しいな。
なんか学校って「オチさせない」陰謀を感じます・・
そんなのには惑わされないぞ!!絶対に。

そーいえば来週から5時間目or6時間目は
全部自習という面白い日程ですね。
本気で勉強しようと思います。
ホントは喋りたいけどね^^;
耳栓でも買おうかな・・3組うるさいし・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-28 20:07 | 日常

1人

自分は・・・
1人でいたい気分の時に話しかけられると適当な態度取るし
話しかけたい気分のときに適当な態度取られると怒ります。

要は自分勝手です。

じゃあ・・・まぁここでは1人について・・・。
自分1人っていいと思うよ。
誰にも害与えないし。
1人でボーっと何か考えている時が至福の時かもです。

でも1人で何か考えている時
ふと「自分何しているんだろ」と思います。
要はまぁ自分が誰だかわからなくなるんですよね。
すんごい哲学的になるなー;
そういうとき・・寂しくなる・・みたいな。

あーー。ダメだ。
やっぱりムシャクシャしている時に文字は書くもんじゃないです。

自分のむしゃくしゃの原因?
それは勿論・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-28 00:27 | 日常

人間誰でも

毎度ー。
なんだろ・・・。
何でこんなに悲しいんだろ。

とりあえず
すぐに傷つく自分から直さないとね。
「100人の人に嫌われても、1人に好かれればいいや」の精神で・・ハァ。。

なんかさ・・・
最近って人って
「自分好みの人」を求めすぎていない?
特に女子。3組女子。

なんか昔の学力テストの論説文で出てたんだけど
人を認めてこそ初めて友達・・
みたいな文があったのさ。

ホントそう思う。

ダメだ。こういうの書いていると
意味不明度がホントに上がる。
とりあえず・・・更新しただけってことで
[PR]
by syukarin71 | 2005-10-28 00:19 | 日常