<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

いえあ

文集の作業がかなり進んできました。
えぇ。今日はプロフィール。明日はアンケートですよ。
アンケート・・・100問ですよ??
他のクラスは多くて20問…。うわ・・すげぇ。

んで明日か・・来週取るわけですが…
実際・・集まらないよな^^;
こういうの大好きな自分でもすっげぇめんどいもん。
うーん・・いい手段ないかなぁ^^;
誰かアイディア求む!!

そいえば選択4の謎バンドもそろそろかき入れ時です。
自分はキーボード担当なのですが…
同じキーボード担当のたくみが天才すぎて
自分がまったく使い物になりません。
メロディが相手にならないから伴奏しようと思っているのですが…

コードなんか…しらねぇ。

だってさ
「ラを基準に適当にならす」とか言われてもピンと来ます?
わからねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一曲やるという案もあるので
結構楽しみにしているのです♪

そして明日は家庭科もありますね…。
あぁ・・なんか内申が出てからは気持ちに余裕ができたかも。
明日も…頑張るぞー
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-31 20:57 | 日常

にゃー

内申キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
って感じです。いぇぁ。
とりあえず華のAランク。
やはり嬉しいね。少し心に余裕ができたよ。

んで・・・ちゅーか。
アレなわけですよ。アレ。
時間割がないのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日からなくて・・
「メモをする!」と心に決めていたのに・・
忘れましたよ・・ちくしょうい

ごめん。。
書くことがなくなってきたカモ(==;

なんか書くことが出来たら足すかも・・
ほんとに・・ダメだなぁ自分

んじゃ慎也とのメッセでも

倫◇携帯無理だわ。 の発言:
こうやって・・・慎也と歩くの・・・すごい久しぶりな気がする
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
そーやねー
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
ねぇ・・・慎也・・・話があるの
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
なに?
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
D組の・・・鈴木君って・・・知っている?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
うん
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
知ってるよ
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
そのね・・・アタシ・・・昔鈴木君と付き合っていたんだ。中学校の頃にね。
で・・すぐ別れたんだけど・・・。今もまだ・・・その・・・ストーカーまがいのことしてくるんだ・・・
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
家の前にきて・・・ずっと待っていたり・・・
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
だから・・その・・どうしたらいいかな。。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺もついてくから
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
キッパリいいなよ
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
いや・・・何回も言っているんだ。「家の前にいたりするのやめて」とかね・・・
でも・・・でも・・・
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
ねぇ・・慎也・・怖い・・・アタシ
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
怖いの・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
だいじょーぶだって
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺がいるでしょ?
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
うん・・・でも・・・アタシ・・・そんなことされているんだよ・・・?
嫌いに・・・なった??
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
そんなわけないじゃんか
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
ほんと?ありがと!慎也に・・・言ってよかったよ。
その・・・慎也・・・大好き・・。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺もだよ
倫◇携帯無理だわ。 の発言:
__終


倫◇携帯無理だわ。 の発言:
そーいや告白はされないよな。というわけでストーカーですよ

鈴木君という名前も適当
ってか今度鈴木君を撃退する話をやりたいんだけど
誰か手伝ってくれないかな
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-30 20:16 | 日常

引用

自分は引用大好きです。

なんかその先生の知り合いでハクヨーの先生だった人がいるんだって。

んで、その時、ある女の子がハクヨー受験して、

数学が0点だったんだって。

これは、ふざけてたとかじゃなくって、本当に苦手で。

でもあとの4教科が全部満点で、合格したんだって。

そんで、その子は、「東京なんとか大学」っていう、

北大よりずっとずっと頭いい大学行ったらしいよー。

すごいよねーすごいよねー

かっこいいー



かなかなのブログですねー。
なんか・・すげぇいい話ですよね。。
だって0点ですよ??0点。
さすがに・・・すげぇな。
しかし・・それでも諦めずに・・
よく柏葉を受けようとする力
苦手なものは苦手だと割り切る潔さって大事なのかもですね。
でもさすがに0点は言いすぎだろうと^^;

んで今日は直ゼミ。。
なんちゅーか・・・
他の人があんまり頭良さそうに見えなかったです
んで・・結果は見事に死んだ・・と。
ってかLコースは一体何をしているのですか?!!
話を聞けばきくほど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Aコースでこんなに苦戦しているのに・・・笑

30分はキツい・・というか
知識の不十分さを実感。
今頃焦ってきました。かなり。
なんか・・全然今は解ける気がしない。
このままだと・・絶対落ちる・・・。
ようやく真剣になると決めた日でした。
来週は東進のトコですね。頑張る!!ぜったいに!!

あー・・少しパソ規制しなきゃな。
自分なりに。少しずつ。
まぁ無理なんだけどね笑
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-29 20:19 | 日常

うにゃ

かなかながあれですね。
各ブログにコメント書いていましたね。
ウチはこういう細かな気遣いが大好きなのです^^
みんな書こうぜ!!

ちゅーかねぇ。
ほんとパソっていいわ。
すごい勢いで打てるモン。
さっきまで結構な数メールしたけど・・
鬱になってくる・・。どう頑張っても早く打てない;
長いのが打てない・・
長いのが打てない自分は・・自分じゃないのです。。
えぇ・・精進しますよ。絶対に絶対に!!

あー・・やっぱり自分はパソとは離れられないなと実感。
なんか今ならすっごい勢いで打てる気がするよ・・・。

ちなみに明後日はドキッ本音祭りです。
だって内申点が出るモン。どうぞお楽しみに^^
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-28 22:48 | 日常

気付いた

髪切った自分・・・

!Σ( ̄□ ̄;)イジリー岡田に似ている?!
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-28 22:41 | 日常

怒濤の日々

今日はもうすごかったです。色々と。
まず最初に・・・

携帯・・・買ってしまった・・・。
あんなに「どうでもいい」だの「パソ大好き」だの言っておきながら…。
いやでもね。さすがに気になる。すんごい打つのが遅くなるけど…。
なんか楽しいもん…笑 ぜんっぜん操作わからないけどね^^;
まぁこれからどんどん送っていこうかなーっと。

ちなみに家族割使うためにvodaです…。
まぁ・・いいよ。voda
YAMADAで買ったのですがお菓子くれたし。(そこが?!
接客してくれたお姉さんの化粧が濃かったですが(インリン似??

しっかしね・・携帯は怖いわー;
いつの間にか料金が請求されるんでしょ?いやーよ;

そいえば…番号を20個くらいの中から選びました。
今の時代はすごいですね…;
んで・・。下4桁が「2384」なのです!!
えぇ。「兄さんやーよ>_<;」ですよ!!

まぁ・・使いすぎないよう頑張りまする。。
ってか買った理由ってのも直ゼミのあと大変だから…という理由だからなんだけどね。
1組の某村○君みたいに見せびらかしたりしたら顰蹙買うのですよね!!教訓です。
しっかしねー・・どのくらい宣伝していいものか…。
実際さ・・携帯じゃないとあんましメールくれないんだよねぇ。。
まぁ・・大々的に赤外線やりますか。えぇ。
赤外線体験しましたよ!!すごいですね。もう文明にもほどがありますね!!

んで…携帯の他にも・・
姉がDS買いましたよ。えぇ。
正直自分は興味がなかったりする^^;

あっそうだ髪も当然切ってきましたよ。
相当短くなりました。ちゅーかあの長いままでも良かったのよね…。
まぁええか。次はのばそうかなーっと。
明日はコンタクトで行くので…かなり変わっていると思う…。

はぅー…。

あとびっくりドンキー(昼食)での話…。
母上が「ハンバーグ&牛肉プルプル」というものを頼んだのですよ。
んで・・その牛肉が・・超ナマだったのですよ。かなり赤かった;
で・・近くの兄ちゃんにそのことを言ってみたら・・

「申し訳ございませんっ」と言って・・
・・皿ごと持っていきやがった;食べていたのに・・。

んで・・そのあと強そうなおねーさん(チーフ?)が出てきて。。
平謝り。んで「すぐに作り替えてきますー」っと。

で…2,3分後・・(ちゅーか2,3分で作れるんですよ??ハンバーグって)
作り替えてもらったのが出てきたのですが・・。

・・・
明らかに牛肉焼きすぎです(==;
しかもすげぇしょっぱいです。。えぇすっごく。
ってか心なしか焦げてません…?なんだかなーっと;

なんちゅーか・・丁度良いってなかなか大変なんですね。。


っと明日は直ゼミ!
今日の内に宿題を終わらせて…
明日は帰ってきたらボーッとできるようがんばろう♪
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-28 20:20 | 日常

もーやだ

とりあえず月曜日まではローテンションです。
事情があるのよ。事情が。

さて倍率発表ですね。
柏葉は1.3ですか・・ふーむ。
まぁ去年と同じくらいですし
柏葉は下がることはあるけど上がることはないもんね。
そう考えると三条の人は悲惨だな;
緑陽から上げる人もいるだろうし・・・。
まぁいい点取ることにこしたことはないですよね♪

んで・・今日はまぁ・・
ひどいこと言われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇ。Newの君に。まぁウチも結構ヤバ目なこと言ったけどさぁ…。
でも悲しいよ・・。しかし負けない。絶対にくじけないぞ。

そいえば…少し心配なことが・・まぁいいか。
明日はいよいよ髪を切りにいきますよ!!
思えば前に髪を切ったのが…9月18日…

ブログ開設日じゃん

そうか・・ブログの繁栄(笑)とともに髪も伸びてきたのか…。
この髪には・・ブログの汗と涙が…!!
んじゃ髪を切ると共に移転・・はしませんよ。。
結構気に入っているもん。ここのスキン。

明日は絶対数学の宿題をやる!!

追伸
たくみんのリンク変更しましたー
みんな見にいくべし!!先生がなんだ!!
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-27 21:04 | 日常

はぅぁ

もう・・このブログも終わりかもしれない
とりあえず明日は更新するかどうかわかりません^^;
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-26 22:39 | 日常

うにゃー

やめてくれ。

以上
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-26 19:35 | 日常

にゅー

今日あれですね。
ドラマCD聞きまくりました。
えぇ。ドラマCD

ヘヴンです。えぇヘヴンです。
ドラマCD・・意外とええもんですね。
ほんっとーに貸してくれた咲様に感謝♪

んでー・・・書くことがないわけですが。
とりあえず。。幸せな日々ということでokです。

今日の更新はたくみんみたいだな。
[PR]
by syukarin71 | 2006-01-25 21:41 | 日常