<   2006年 05月 ( 107 )   > この月の画像一覧

恋したいです。

何か中学生のアレみたいだね。
まぁいいや。

恋がしたいです。
もう小説の向こうは勘弁です。
って小説のような恋じゃダメだって。(色んな意味で

実際どこで生まれるの?いやまじで。
ってかみんな恋なんてしているの??
自分は間違いなくないね。うん。
誰がかわいいとかわからねーー。。
みんなファッションが奇抜にみえるーー。
何そのスカートって言いたくなるーーー。

学園祭マジック起きるかな。
自分は縁日希望だからね。
起きそうっちゃ起きそう。(何故
接客中に。。手と手とが触れ・・・
お互い照れるの!!
「あっ・・・」とか言ってね。

それでねそれでね。
二日目の夜にメールで
「これで大体は終わったね^^ お疲れ様ー」
みたいなメールのやりとりの後・・・
告白して・・・成就!!みたいなね。
それで一緒にフォークダンス・・・笑
一緒に花火を見てー。三日目は家(もしくは駅)まで送るのさ!!

で夏休み直前に別れるみたいな(それが学園祭マジック)


自分で書いててキメェ
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-31 21:26 | 日常

おはようっ元気ないね?どうしたの?

基本的に孤独は好きなのですが
やはり人の暖かみも好きです。
ていうか自分に都合が良い人が好きです。
というより自分じゃ手が届かなそうな「すごい」人が好きです。

なんかフラストレーションがたまっているなぁ。。
まぁこれから長い休暇だし(休暇?!

なんでこう夜カリカリしているんだろーー。
ほんと・・・嫌だーーー。
同じことばっかりしかかけないーーー。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-31 21:11 | 日常

極度の

自分は極度の自意識過剰です。
最近それが行きすぎているのです。うん。
しっかし黙りすぎだな自分。
学校に行く楽しみは昼休みと放課後の図書室だけって。

はくよーの図書室
バカにしていたけど(ラノベないから)
案外面白いね。ていうか漫画が。漫画が。
やはり漫画って楽だな。小説の10倍楽。
しかもタダで読めるってのがいいよね。(当たり前か
これから制覇したいなーと思っています。漫画を。

なんか嫌な奴だなーと思うよ。うん。
不満たらたら。愚痴たらたら。
あれだね。絶対愛だよね。隣人への愛だよ。うん。

でも中間が良ければ自信がつくと思う。
だからガンバル。世界史ガンバル!!
同じことを書き続けて4連勝
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-31 19:35 | 日常

そいえば

自分のクラスはあんましそういう系を表に出したりはしないかな。
みんなわかっているんでしょうね。うん。
まぁ空気の読めない人は嫌なのでいいことです。

ってかさ・・・
大丈夫か・・・?市内の某高校よ・・・。
林道で暴行を受けるとか・・・。
しかも朝の8時。
いやこれは高校の責任じゃないか。
しかし朝早くというのは新しいね。
被害生徒大丈夫なのかな・・・。心配です。

おにゃのこって大変ね。
まぁこの辺にはショタはいないのでとりあえず自分は安心。
ってか自分よりショタ好みの子いると思うしー。
しかしほんとロクでもない奴がいるもんだ。


どうでもいいけど
今の公務員はビミョーだと思います。特に地方。特に北海道。
民間の時代だからね・・・。
でもまぁ安定しているっていうのはいいな・・・。

公務員が東大並っていうのはⅠ種のことかな。
受験者数が減っているらしいね。

あと18禁というよりは
中学校2年生だと思います。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-31 19:29 | 日常

呪い

毎週火曜日はアクセス数がグーンと減ります。
悲しいです。自分は火曜日に嫌われているのでしょうか。
ってか全体が減り続けているしね。
やはり自分のやる気+楽しい出来事と比例しているみたいよ。

さて・・・
今日は1日中だるかったなぁ・・・くらいしか。
インドは楽しくありません。
あれ・・・何でだろ・・・。
1回三頭政治の辺りはすごい面白かったのに。

明日からは2時間授業ですか。
ベンキョするぞ!!!!いやマジで。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-31 19:16 | 日常

何を書こうか

最近はアレです。
肩こりが辛い。
だから動きたくない。
ほんと引きこもっていますとも。

なんか同じことばっかし書いているな。
でもそんなもんなのよ。
誰とも喋っていないし。

明日は更に誰とも喋らないと思う。
諸事情により・・・ね。
なんか席替えしても同じだろうなー。
とりあえず学祭まで待つのです。


そいえばBブロックが今日始動しましたね。
知っている先輩1人しかいないのは寂しいけど…
ってかパート長すごいわー。いやなんか色んな意味で。
テーマは「沖縄」果たしてどうなるのかね。
自分は縁日パートをやろうかなーと。
「自由に動けない」っていうのが難点ならしいけど
自由に動くこともないというか…
せっかくならずーっと忙しくなりたいわ。
学祭でフラフラするのは自分にとっては苦痛だ>_<;

しっかしどんくらい忙しくなるんだろ。
自分文化祭で「忙しい」は経験したことないのよね。
常に逃げていたから。いや生徒会あったけど
あれは意味もなく集まって忙しいというよりは「めんどい」だったからさ。

まぁその前にテストよね。
今日日程が確定。
とりあえず自分がかけている世界史は1日目。
最初から全力で飛ばしたいと思います。うん。
1日目が国語・世界史・英語って個人的には最強の布陣。
どうせなら政経入ってほしかったけどね。

とりあえずメソポタミアは結構いい感じだから次はギリシャですね。
なんとかしなきゃなぁ…。ぎりっしゃ!ぎりっしゃ!

んで数学が90分ですか。
この内容で90分だとさすがに余るだろうな。
まぁ計算がゆっくり目な自分には嬉しいですが。
とりあえず休みの間に総復習だなぁ。
でも交代式と絶対値が二つ出てくる式が出てきたら諦めます。素直に。
あと副二次式の置き換えができないやつが出てきても諦めます。
あとあれだ。なんか解が1つのとき~みたいなやつ。
諦める。うん。


ってか魚鱗癖…ですか?
悲しいね。ほんとに悲しい。
「怖い」と思った自分が嫌だ…。
ほんと健康って良いと思う。
それなのに何で…。
こういうのを見ると感謝をすると同時に
障害者?と共存しなきゃダメだなと。
まぁ実際厳しいんですけどね…。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-30 23:14 | 日常

んにゃ

そういえば俺お前のこと好きだったんだけどさ(三拍子ネタ

↑ここのお前の部分を某実名にしようと思ったけどやめた。

今日は大変なことが起きました。
放送局ですることがなくなって帰ろうと思って
ママンにメールを送ろうとしたら・・・。
・・・繋がらない。
なんていうか電波系がまったくだめ。
SMSもMMSもボロボロ。勿論電話も。
こんなこと初めてです。
「さすが暴打ww」と少し嬉しくなった反面
当然連絡手段に困ります。だって財布家に忘れてきたし…。

まぁ借りましたけどね。同期の携帯も。
今度電話代の三乗分おごるという約束で。
高くつきました…笑

で、仕方がないから暴打ショップへ行きました。
んでね…おねーさんに携帯を見せたんですが…
自分ある重大なことを忘れていました。

自分の待ち受け…某男子なのです。

あーーー!!って気付いたときには時既に遅し…
とりあえず妙にきょどりながら「そうそう!!自分の携帯の待ち受け人なんだよ!!」
と誰に説明するわけでもないのに大きめの声で言い訳しましたとも。

ちなみに故障ではなくて
電池パックの接触?が原因みたいです。
さすが3G・・やることが違うぜ・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-30 21:28 | 日常

利己主義

金曜日の英語14点でした・・・。
めっさショック。。どうして単語取れないんだろー。。
今回もダメだったし。。はぁ。。
まぁ中間頑張ろう!!目指せ160位!!

ってか大人しい自分はどう見られているんだろー。
やっぱし人の視線が気になるーー。
実際自分が考えている以上に人なんて・・ですが(?)

だってカラオケとかでもそう思う。
まったく歌わない人とかいるけど・・・
ってか想像以上に人の歌なんて聞いていないのよね。。
だからどんどんうたえばいいのに。
自分はうたうのは嫌いですが(ホントにヤバいですよ。うん。)
それ以上に金の無駄っていうのが嫌なので歌いますとも!!
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-29 20:07 | 日常

僕っ娘

そういえば僕ホモなんですけど(三拍子ネタ)

つっこみいないとダメだね。うん。

今日は昼休み図書室で三国志を読んでいました、
横山三国志ね。飛ばし飛ばしでしか読んでいないので
これを機会に全巻を通してゆっくり読もうかなーと。
やっぱり蜀以外考えられませんとも。

んで・・・
帰ってくると謎のプリントが・・・
なんだこれ??と思い裏返すと・・・。
手紙でした。ってか初めてです。こんな行為。
手紙というか・・・メモというか・・・笑

送り主は自分の不倫相手である大地君です。

**ちょっと説明**
自分がまた若かった頃(北ログのエースだったころ)
休み時間とかずーっと大地の近くにいたので
誰だかが自分が愛人という設定を作ったのです。
上手いと思いました。だった北ログだけの関係だし・・・笑
**********

というわけで
そんなサッカー部の大地君なんですが・・・。
ってか前に書いた気がする。冬休みの北ログ紹介みたいな感じで・・・笑
まぁいいや。

新生活が始まってから疎遠になってしまったのですが(自分設定では大地が左遷された)来ちゃいましたよ・・・。手紙が・・・。
コレを機に再燃焼??なんてイヤンな気持ちに惑われず頑張りたいと思います(何に

せっかくなので手紙を紹介したいと思います。
()が自分のつっこみね。


リンへ
元気ですか?ぼくは元気です。(なんちゅう入りだよ)
最近忙しくてメールとかあんまできないけど
そこはわかってくれ。(結構大地もノリノリです)
つめたいわけじゃないよ。(自分は放置プレイが嫌い)
またこんどじっくり話そうやー!
お互いがんばろーぜ!!     大地

なんか無駄に心が温まる文なんですけど・・・。
やはり人の温かみっていいですね。うん。
ってかなんでこんな展開なのかっていうと・・・
自分が前に・・・

「俺の気持ち・・・知っているんだろ・・・。どうしてそうやって優しくするの?」
みたいなメールを送ったからだと思います。
なんかこの設定がよくわからなくなってきたぞー・・・。

で・・・今回はちゃんとオチを用意しています!!(?)
昼休み教室に戻ってきて・・・
この手紙を笑いながら読んでいたら・・・
後ろにいた委員長に・・・
「その置き手紙なんなのさ?」
みたいな感じでめっちゃ怪しましれた笑
すみません・・・僕は悪い子です・・・。

大したオチでもないね。
まぁまたいつか愛を確かめられたらなーと思います。(なんだこの大オチ
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-29 20:00 | 日常

やばい

数学まったくわからん。
平行移動?ん?ナニソレ?って感じ・・・。

ってかさー・・・
金曜日の授業は珍しく一生懸命やっていたんだけどさ・・。
全然理解できなかった・・・。全く理解できないの。

しかもさ。。もっと焦るのがさ・・
自分がさ・・・委員長と
「数学高度すぎるよねー」「ねーわからないよねー」
みたいな会話をしていると・・近くにいた女子たちの会話が・・

「今日の数学わかりやすかったよねー!!」
「うん!そうだよねー」

みたいな会話が・・・!!
今の女子はすごいね。ほんと女子すごい。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-28 22:37 | 日常