<   2006年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

計算したら7月は2万くらいかな・・

時間を考えると・・・
やはり最低賃金だと辛いッス。

今日も1時間延長しました;
もう足がガクガクしてきますね。5時間突入すると。
思わず座ってしまいましたもん;痛くて。。

8時間出勤の日曜日はどうなるんだろ。
想像もつきませんとも。やべーよ。

さて今日もQMAライフです。
なんと!!カンストはたったの5回で上級にあがりました!!
しかし・・・上級は上級で・・・;
予習の答えが出なかったりと・・・。辛いねぇ。

でもなんとかエルフはキープできそう。
とりあえず夏休み中に大窓行きたいね^^
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-31 17:59 | 日常

バイト代をQMAにつぎこむ。。いいじゃないか。

バイトの疲れを全部QMAに800円~1000円つぎこむことにより
発散しています。もうバイトしている意味があまりわからなくなってきました。

で・・・来週のシフトが出たんだ・・。
来週の日曜。。12時~4時 6時~10時

もう勉強どころじゃねぇ(ノ∀`)
しかも来週はディナーも入るしね。。
ディナーはドリンクのみが少ないからなぁ。

話を戻してQMA・・・。
今日は席が空いていなかったです;
なんかバグってもいたしねー。。
ようやく上級!と思ったら。。
エルフ組にあがれないせいで。。カンスト中。。
まぁスレを見たら80回カンストしている人もいるみたいだし;
まったりやりましょー。うん。80回はさすがに嫌だが。。

しかし。。首席の人・・・。
人間じゃないレベルの速さだったわー。。
ってかいくらメモ取っているとはいえ
あれは確認用だから結局は頭の中に入っているのよね。
すげーな。。

とりあえず自分は苦手のキューブをなんとかしないと>_<;
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-30 21:50 | 日常

ふーむ。。

なんかこのブログ・・・
どの方向に進んでいるかわからなくなってきた。。

あー・・・自分叩かれ耐性ないんだよねー。ほんと。
まぁ別に誰も見ていいけどさー。
もう秘密なんてねーよ。
秘密にしておく方がきめーよ。

あー・・恋がしたいなー。
夢中になるくらいの恋が。。
もう・・溶けてしまうような。。

「もう溶けちゃうよぉ。。」

なんか水戸泉さんっぽいな。
あー・・・。明日もバイトー。
今日始めてオーダー取ったよー♪
結構・・・失敗した。。
でもなんとなく大人になれたような気がしたよ。

早くバイト代入らないかなー。
バイト代は・・・。QMA+小説につぎこむことに決定
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-29 23:42 | 日常

大丈夫か・・・?JUNE・・・。

今日は会の後本屋に行って
ボーっとBL雑誌を眺めていました。

シャレードを見ては・・・
しあわせはどんどん続くなーとか。
許可証は新シリーズなのかなーとか。
早く文庫にならないかなーとか。

麗人を見ては・・・
鈴木ツタさんええなー・・・とか。

ディアプラスがなかったのでウンポコを見ては・・・。
暴れん坊本屋さんはここで一区切りかーとか。。
菅野さんのエッセイはやっぱ面白いなーとか・・・。

6月号の暴本ほんと面白いね。
デスノネタに爆笑してしまい不審者がられた。

色々と感想があったんですよね!!

でも・・・その中で特に気を引いたのが・・・。
タカツキノボルさん表紙の・・・。Comic June
先月刊行されたやつですね。
自分は雑誌読まないのですごく疎いです。

自分の中でジュネというのは・・・
なんかこう・・恥美(字あっている?)的というか・・・
オバ臭いとか・・・勝手なイメージがあったのですが・・・。
違うね・・・。なんかもうこれは・・・。

ホモが好きで好きで仕方がない!!って感じの乙女の雑誌ね。
決してこれを下界に出してはいけないと思った。
タカツキノボルさんの絵と・・・
表紙の煽り文の「50号突破!!男の裸祭り!」
とかがなんとも・・・なんとも酸っぱい気持ちに(ノ∀`)

しかし・・・それだけではなかった・・・。
表紙を見ると・・・

ゲイビデオ100名様にプレゼント!

・・・日本をあきらめない。

追記

気になったので思わず見てしまいました。応募ページを。
ってかそこに行き着くまですごい大変だった。
なんかもう・・・エロいを通り越して面白い。
これは確かにBLは一般人には認識されないわ・・・と納得してしまうほど。
ある意味中高生向けなのかもね。
性コミがあれだけ売れる時代なのだから・・・。

で・・・ゲイビですね。
覗いてみたら・・・。
どう見ても古そうな企画もののタイトルがずらりと・・・(==;
絶対売れ残りだな・・・と。

それでも応募する人いるんだろうなー・・・。
ってかせっかくなんだから腐女子向けのDVDをプレゼントすればいいのに。
アイドルビーチとかまさにそれじゃんー。。

なんかこれ以上言うと自分の身が危ういのでやめておく。
自分はそういうのは興味がないです。。多分。

ってかピアスとかでも
■ゲイDVD徹底ガイドブック
とかがおまけなんですが・・・。
ガイドブックって何書いているんだか・・・。
ってかこれ需要あるっぽいのですね。。
あー・・・。なんか自分やばい世界にいるんだなぁ。としみじみ思う。

自分はディアプラスの透明感を応援しています>_<;
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-28 22:03

それはひーみーつーひーみーつひみつ

今日はバイト休みでした♪
土日出勤するなら今日行くのはきついなーと思っていたので
とても嬉しいです。空気が読めています。バイト先が好きになりました。

で・・・夜は部活のアレでバイト先で食事・・・。
でもさ・・・。なんかおいしく感じなかった・・・。
いや本当に。チーズカリーを食べたんだけど
なんか同じ味・・・って感じで。まったくダメさ。
大丈夫かなぁ。。この店・・・。
ポテトはまぁ普通の味だったけどさー。

まぁ働いていて裏を少しだけ見ているから余計に・・・なのかな。
でもデザートはおいしかったなぁ。。
抹茶のかき氷っぽいやつすごーく出るんだけど
さすがにおいしかったわ。
食事利用より喫茶店利用の方がいいかもしれません。うん。

そいえば夏休みに一本ドラマを撮ります。
ようやく放送局できます。
自分もなるべく参加したいけど・・・。厳しいなぁ;
まぁ学校第一だからね!!頑張ろう。

今日の午前中は読書感想文を書きながらパソしていたなー。
講習って面白いのかなー・・・。でも冬休み行けなさそう。。
ってか冬休みの講習も同じテキスト使うんだろー。。なんか嫌よ。
バイトも自分はずっとランチを希望しているからさー。。

自分は誰とも遊ばないし
できるだけ夜時間ある方が好きだから
11時~3時という時間帯はこの上ないとはいえ・・・。
勉強も絡んでくるとなると・・・。ディナー入るのも手かな。。

あっ読書感想文いい感じよ~。
エッグスタンドの魅力を伝えられたらいいなと思います。
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-28 21:48 | 日常

予想

今日バッシングをしていると・・・。
近くで同じ高校の先輩(かなりカコイイ)が女連れで来店していた。
なんか・・・なんかもう・・・女が必死だった・・・。イロイロと。
あの必死さはないなー・・・と二時三十分の暇な時間帯にボンヤリ思っていた。

どーせ別れるときに
「別れたくなぃょぉ。。」とか泣き叫んで・・・

そのあと女友達に嫌というほど語りまくって・・・(電話で)
その内「失恋バンザーイ!!」とかわけのわからない開き直りとして・・・。
で・・・挙句の果てに「イケメンとは付き合うべきではない!」とか意味不明なこと口走るんでしょ。「私は男性経験をつんでいる」と暗に言いたいかのように。

でも結局忘れられず・・・
そのあと付き合った軽い男はさっさと切り捨て・・・。
またヨリを戻そうとするも撃沈・・・なんだろ。

あー・・・嫌だね。ほんと。
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-27 20:36 | 日常

夏競馬はあまり好きではない

講習行っている人どうなのかねー。

ウチらのクラスの数学は・・・
大したTKDと変わらなさそうだけど。。
実際どうなんだろ。。
でもー・・・バイト三昧もなかなか有意義よ。うん。

そいえば明日・・・
高校生クイズの北海道予選なのよね。。
出たかったなぁ。。
こういうとき本当に友達がたくさんいれば・・・と思ってしまう。
来年も多分出れないしなー・・・。
まぁ高校生クイズ自体来年やるかどうかわからんけどw
今年は相当出場者少ないんじゃないかしら。。

あー・・・欝だな・・・
何か素敵な恋のハプニング起きないかなー。

どうでもいいけど・・・
自分には大嫌いなものがある。
それは男がメールの文字をいちいち小さくすること!!

男がゃっても何にもかわぃくねぇんだょ
ていうかうぜぇ。と思う。うん。
男だけのプリと同じくらい嫌だー!!と心の叫び
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-27 20:24 | 日常

悲鳴をあげる左手首

今日は社員さんがいなく
気楽ーな1日でした。
いやでも店長さえいなければもう何でもいいんだけどね。

やっぱ自分バッシングゆっくりなのかなー・・・。
頑張らなくては・・・。うん。
結局今日は人数もたりないし・・・みたいな感じで
オーダーを取ることはできず・・・。
結構水を運ぶ時とかにオーダー頼まれたりしてすごい心苦しい気持ちに。

あと今日は学校に忘れ物とかを取りに・・・。
そいえば明日は部活の・・・3年生お別れ会なんですよねー。
何故かバイト先で行われることに・・・。
客としていくのはすごーく久しぶり。

しっかし別にバイト先で面白いことは特に起きないなー。。
ほんと忙しすぎ・・人数少なすぎ・・しか思いつかない。

早く給料入らないかなー。
確か10日です。楽しみです。
丁度8月のディアプラスの新刊の辺りだよね。
砂原糖子さん×夏目イサクさんという組み合わせになんかもうワクワク。

んー明日も頑張るぞ!!
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-27 20:11 | 日常

起きる→バイト→パソ→眠る

ずっとこんな気がしてきた。。

今日のバイト・・・
今日もひたすら食器の片づけです。バッシングです。
でも自分はバッシングには強いので・・・。

接客するよりは後かたづけの方が良いのです。
今日案内をしたけどもう何語を喋っているか自分でもわからなかった。
まぁいいや。そいえばどんどん新人を採用しているみたい。
店長の矛先が・・・。変わればいいな。と思います。

今日は人数少なくて大変だったなー・・・。
その割りに満席になるくらい混むんだもの。
でも1日中動いている方が良いのです。
下手に動いて・・・何か質問でもされたらどうしようもないもん・・・。

トイズセット・・・。飲み物は普通ついていないしょ。。
牛肉プルプル・・・どんなものか聞かれても・・・。

でも明日からオーダー取ります。
頑張るぞ・・・間違えないように。。
結構難しいのです。。思いの外・・・数が多いし。
でも全部金のため!!最低賃金は高校生の華!!(?)

とりあえず・・・
宿題・・・英語だけは終わらせなくては・・・。
あと明日学校行くことに・・・色々忘れ物をしたので・・・。

そうだ!!今日普通の小説を読みましたよ。
なんか・・・読みやすくていいわぁ・・。
でも・・・漫才モノだと・・・久我さんの「なんでやねん!」の秀逸さを・・
思い出してしまうなぁ。。
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-26 18:42 | 日常

夏休みだ!!

なんか・・・
例年になく実感が沸かない夏休みです。
まぁ他の人がそんなムードじゃないしね。
他の人は・・・講習終わるまで夏休みではないし。

でも自分はもう寝れるもん!!
まあ明日バイトあるけど気にしない。。

夏休みねー。もう何しようかなーなんて。
まぁ毎日のようにバイト入れると思うけど・・・。

ってか数学の課題は別に出さなくていいんだし
まず先に英語と国語を終わらせなくてはっ。

読書感想文・・・。とりあえずエッグスタンドで行こうかなと思います。
学校であんだけ夢中になれたのはエッグスタンドくらいだし・・・。
エンドレスゲームの櫻井さんのやつも書きたいんだけどねぇ。。
あと月が空のどこにいてもとかも・・・。大人の男性っていいよね♪みたいな。

本の内容で5枚はいくらなんでも無理だから
ライトノベルの派生でファンタジー・・・みたいな感じで
すげぇ遠いところからいこうと思っています。

でも一般文庫でも
ほんのり甘酸っぱい香り・・・どころじゃない
どうみてもホモ小説です・・・みたいなの案外あるみたいで・・。

そいえば自分も長野まゆみさんのやつは読んだことあります。
アメフト選手と・・・家元の跡取り・・・だったかな。
丁度そのとき国語の教科書(2年)で長野まゆみさんの「たまご」をやっていたので
色んな意味で衝撃的でした。ちょwwって感じで。

実際覚えていないんだけどね・・・。
しかも姉が図書館から借りてきていたやつだったからすぐ返しちゃったし・・・。
あー・・・一般文学でもいいね・・・。
そういう香りがするやつを題材にするのも楽しそうだなー。

そいえばなんか賞を取った作家も
「ホモ小説を読むことが趣味です」とか語っていたもの。

あー・・・でもなんか電撃とかもたまには読みたいな・・・。
夏休み・・・読書するぞ!!
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-25 20:19 | 日常