<   2006年 11月 ( 64 )   > この月の画像一覧

暗記教科(゚д゚)マズー

さぁテストも明日で終わりです。
早く読みたいなぁ。
あとサモンナイト4も買っちゃった。(姉が)
好きなだけやるぞー!! ショタ魂がくすぐられるキャラデザよね。

明日の教科は
英語・生物・世界史。
まさに悪夢です。ザッツ暗記教科。
あと3時間分くらいやることが残っている…。
前日に追い込む作戦は結構危険です。

そいえば勉強するときってどんな場所がいいんですかね。
自分は家じゃないとできません。あっ放送室も。
図書館とか自習室はどうも合わなくて…;寂しくなるのかな??
音もあった方がいいのでテレビつけてやっています。だめじゃん。
まったく音がしない空間だと集中しすぎてバテちゃうとわかったのです!!(言い訳?

自分は二人で勉強…とか結構憧れるのですが
やっぱし効率は上がらないのよね。確実に遊んでしまう。
でも憧れるなぁ…やたら密接して…教えてくれるの…
「お前…俺の顔ばっか見るなよ…」とか言われるの。
君に夢中で集中できない>< みたいな展開。でも無駄。。


…こんなこと書いているからダメなんだなぁ。。(いきなり素に戻る)
明日からは元通りです。期待は…ほどほどに;
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-30 20:08 | 日常

ランキングねぇ。

なんかエキサイトまたビミョーな機能を。。
ランキング。。ここは4000位くらいでした。こんなもんか。
実際分母がわからないしね。。

さて今日は数学と政経。割と出来たかな…?
明日は国語と化学…なんてコンビだ。。
今日もいっぱい昼寝したので11時から頑張ります。。(14才の母は見逃せない)

久々に家で勉強したので病んできました。
パソに2時間以上触らないと結構禁断症状。
今日なんか担任が言った「不正行為は絶対するな」が
性行為は絶対するな」に聞こえて
いきなり何を言うんだこの人は…とか思いました。
すぐに事実を知って自分に悶絶。意味もなく隣の人に話しかけたり。。
ふーびっくりした…ってね。(石田衣良…。あぁわかりづらいネタ)

アマゾンでまた買ってしまいました。
それにしてもノベルズは高い。
aya-meさんのとこの榎田さん格付けを参考にして
「犬ほど~」を買ってみました。でも900円か…。
ネット通販だと全然金払っている気しないけど900円か…。
学生の財布に直撃しますね。。値段以上のものを期待v

今日は帰り道ガッコから家まで4.5km~5kmくらいの道歩いちゃった。。
たまには歩くのもいいものです。天気良かったしね。
いやいくら自分でも1人で歩いたわけじゃないよ!!ちゃんと相手がいます。
…不倫の恋ですが。(相手には彼女がいる~;)愛人バンザイです。
まぁこういう方が燃えるんだよ…!!多分。
自分の願いを叶えてくれます。素敵な彼です。

今日はちょっとした失言で気まずい雰囲気に;
でもなんかこれ恋人同士っぽくていいなぁと思った自分…。
にしても自分は天然のせいか…
「俺のどこが隙?」という質問を「俺のどこが好き?」だと思い
ここでは書けないような甘い台詞を吐きました。穴があったら入りたい。

…なんかキモいなぁ自分。。
まぁ両方とも冗談でやっているのですが
結構すごいことやっているんだなぁと。自分でも怖い。
サッカー部の彼との恋はこれからもたまーに書こうっと。。

明日で11月も終わり。
ちょっと幸せも見えてきたところで突っ走りたいですねん。
12月は特に行事もないし(クリスマスは今のところ中止…)本を読むぞ!!

…彼女欲しいな。
画面の向こうの人は普通に「あー可愛いなぁ」とか思うのになぁ。
リアルの人になるともう何にも考えられなくなる~。諦めようかな。。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-29 22:45 | 日常

休載

明日数学ということで
ちょっとした修羅場(何ともすげぇ難しい問題ならしい)なので
のんきにブログ書いてる暇はなさそうです。(今書いているじゃねーぁ)

なので今日だけはお休み。
コメありがとうございます。紐は直りました。ありがとう母親。
明日返しますね~。

それではテスト頑張ります!!(数学は目指せ半分;)
今のようなネット漬け生活に影響が出ないように・・・ね。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-28 20:31 | 日常

低迷期

低迷期スランプ期って誰にでもあると思う。
そしてふとすごく馬鹿らしくなり飽きるということも。
ほんといつでも飽きていいですからね><

さてそんな自分は
ガッコで勉強して家でだらける日々。普通じゃん。
ってかさ・・・学生は1日8時間くらいは勉強しているんだぞ!!
いやまぁ・・・実質はそんなにはいかないか。5時間くらい??
でも自分は昼休みに宿題等片づけるからもっとやっているはず。。
ほら来生だってこんな要領の良い勉強法だったじゃん><(甘えたがりで~)

まぁこんなのは放っておいて。。
今日はいつものように柔道がありました。
んで・・・道着の下を着ようと思ったら・・・

・・・脱げる。紐が閉まらない。

何故だ?と思ってみると・・・。
・・・ひっ・・・紐が抜けている・・・。。
コトバで説明するのはすごく無理があるのです。
後ろの部分に紐が通っていないみたいな。
途端にセクシーな自分。(ごめん嘘です。)
なんか安物のせいか紐が結構抜けるらしい。。強引に脱いだりすると。
よかった。いじめじゃなくて。(こんな地味ないじめ誰もしないってな)
で・・・紐通しを使わないと復活しないと。

これはもしやパンツ1枚で柔道ですか><
神に対する冒涜・・・嫌だ攻められちゃう・・・(なんていうかゴメン)
とか考えていたらジーンズでの柔道が認められました。

これも嫌だけどな・・・。
なんていうか視線が痛かったです。A組(隣のクラス)からの。
元から笑われモノなんですがより一層目立っちゃった・・・。
どうせ運動神経は「死」だもん。。

もしかしたら流行るかもしれません。
道着にジーンズ。23世紀辺りには。。
しっかし・・・紐通しってどんな部品なんだろ。
自分裁縫はまったくわかりません。そもそも家にあるのか?
友達は知っていました。。もしかして常識・・・??いや違うよね。。
今の高校生男子は紐通しを持ってこいと言われたらわからないよね・・・?

そうだ。
今年の冬の目標として
「男らしくなる」大作戦始めます。

とりあえず第一弾として
洗顔にオキシー(参考)を使ってみました。カツンがCMやっているやつね
「激爽!」とか言っていて。メンズ向けの洗顔料は初体験。自分は泡洗顔派。
なんか広告に「モテたいなら洗顔からだ!」とか降ってありました。多分違うと思う。

なんちゅーか・・・
爽快感有りすぎて・・・ヒリヒリする・・・。

メントールは慣れません。すっごく。
まぁでも朝は良さそうなので使ってみようと思います。
しかし皮脂が落ちすぎるような気が。。

第二弾は髪かね。
自分の髪質は超柔らかくて細いです。そして生え際がピンチ。
どーしよ。。ゆるーく建ててみるとか・・・。。

ってか男らしくなるの本質を間違っているような><
なんなんだろ・・・男らしさ・・・ガツガツ食べるとか・・・?
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-27 21:04 | 日常

何もしない

毎回こんな感じですが
自分は前日じゃないと危機感が出ません。
もう嫌になります。これは日頃の行いなんでしょうか。
こうやって分析するのもなんか違うような。。

そしてBLを断つとか言っておきながら
普通の恋を読み始めました。途中まで。
前作を読んだのはBL初心者の頃で相当前。。
まだプラチナ文庫にはまっていた頃なので
榎田ワールドとかまったく理解できず
「え・・・?これで終わり?」とか言っていたような。
なので怖くて読み返せません。
これはこれで独立しているようなのでこれだけで楽しむことに。。

最近途中まで(100Pくらい)読んでやめることが多いです。。
ラブバードも恋をしている~も龍も普通の恋もベイビーブルーも。。
なんなんでしょうね。これは飽きやすいから・・・?
あんまり良くないですよね。。むむむ。。

さて・・・テストはあっという間だから
もうすぐに12月。。1年は本当に早い。
12月はイベントを少し考えています。
年越しはどうしようかな。。身内とメッセかな。(やってくれるか心配。)

チャットも期間限定で設置するので
参加して下さいね~。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-26 21:20 | 日常

堅実に

え・・・将来の夢が雑貨店経営・・・?
いや夢があっていいと思いますが。

そいえばカーリング・・・
負けてしまいました・・・超ショック。
何よりこれでファン離れが起きないか怖い;
そして興行的にも・・・。
いやアジアのレベルが確実に上がっているとはいえ
日本はこの大会4連覇中だったからさ。。

にしても中国のショットは正確だったなぁ。。
これからまずいですよ。ほんと。
12月に世界選手権代表を決める対決があります。
チーム長野VSチーム青森。
長野も好きだけどやはり青森を応援したい!!
今日の敗戦を引きずらず頑張ってほしい。。あっ3位決定戦もあるか。

あぁ自分も勉強しなくては。
でも麻生雪奈さんの小説読み始めちゃいました。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-25 19:07 | 日常

あなたの声を聴きたい  ルチル文庫

テスト明けるまで読まない!!と決めていたはずなのに
やってられっかーという気分になり
かなり分厚い(360Pくらい)この本に手を出しちゃいました。

ちなみにこの本はもともと買う予定になかったんですよね。
初作家は基本的に他所様のレビューを見てからにしています。
で・・・当初はうえださんのルチルの新刊を買う予定だったのですが
間違えてこっちを入れてしまったのです。ショッピングカートに。
SMS入れた後この本を買った人は~ってやつで出てきていたの。

で・・・何か運命めいたものを感じ
あらすじも見ないまま購入しちゃいました。
まぁ街子マドカさんの絵は好きですし。。

e0076112_14265022.jpg
あなたの声を聴きたい
椎崎 夕 街子 マドカ

訳あって中1から祖母と暮らしていた中里亨は、祖母を亡くし一人暮らしの大学生。ある日、宅配バイトの配送先の家で悲鳴を聞き駆けつけたところを、帰宅した早見貴之に早見の祖母・春梅を襲ったと誤解される。春梅の話から誤解も解け、亨は春梅に頼まれ家に通うことに。次第に早見に惹かれ戸惑う亨は、思わず酷いことを言ってしまい…。


分けます。

More
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-25 14:47 | BL小説レビュー

一人で感動

↓でカーリングのこと書いたので
過去ログ読み直していました。

なんていうか…
ほんと身内ネタ多いなぁ。。と。
昔は身内リンクももうちょっと多くて
みんな更新頑張っていたんです。高校入ってからみんな適当だけどね。

ってか卒業式(3月15日)の記事とか
めっちゃ感動したんだけど。自分で書いたのに…。
あれだけ自分の気持ちを素直に書けていたんだなーと。

自分の中で4月までの
超身内ブログ期間は結構消したい過去だけど
あれをみるとあながち間違えてはいなかったし
きっと需要はあったんだなぁ…と思います。まぁ楽しくはないけど。

ちなみに3月の後半には
自分の顔の画像があります。びみょーだけど。
気になる人はどうぞ見て下さい。恥ずかしくなったら消します。。
あのときとまったく変わっていないなぁ。。
何を迷ってアップしたんだろ。わからねぇ。客いなかったからなぁ。

昔からここ見ている人(特に元同じクラスは)
是非とも3月15日辺りを見て欲しい。本当に思い出して涙する…。
自分の中で…時はあそこで止めたい。。
今日とかも…怖くなって…目も合わせられなかった。
怖いんだ。拒否されるのが。そして…真実を知るのが。

このまま卒業まで喋らないのかな。。

少しセンチになってしまいました。
身内ネタは自分の叫びを聞いて欲しい…的なのよね。
それにしても昔はひどいなぁ。。人名バンバン出しているし。恥ずかしい。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-25 00:04 | 日常

リアルに恋。

そいえば小学校の文集で
「歌っているときの愛内里菜」が好きと書いて
すごく後悔した思い出があります。
今は顔すら思い出せません。えぇまったく。
知念里奈なら覚えていますよ。。

でも…
今なら後悔しないくらい好きな女性が出来た…!!
そう…カーリングのまりりん!!(「またカーリングネタかよ」とか言わないで;)

いや元から好きだったけどね。。
痩せて(一説によるとストーン3個分からストーン2.5個分とか)更にかわいい…。
自分がここまで思い入れるなんて…何やらおかしいぞ…!!仮にも腐男子なのに。
いやまぁ…2003のバレーのWCで杉様(杉山祥子)大好きになった前科をあるけど。

今日の報道ステーション見ました??(リアルなネタ)
まりりん意外と冷静で…そして職人で…
「ずっとカーラーでいる」みたいな発言しているだけありますね!!
まだまだ成長途上のチームだけど末永く応援していきたいです。

萌絵(目黒サン)のショットかっこよかったな~…。
メガネも似合っていますよね。いやそりゃ光浦に似ているっちゃ似ているけど…!!
さっちゃん(寺田サン)はほんっと美人になった!!さすが主将。美しい…。
マヨリン(山浦さん)は大人しそうな感じで清楚…これからキャラが立つのかなー。

そしてまりりん…(本橋サン)
なんか実質キャプテンってな感じ!!
萌絵との作戦の立て方で権力ありすぎw
あーでもかわいいわぁ。氷上で見るとより…ね。

まー報ステの特集はなかなかでしたね。
小野寺さんと林さんも出てきたし。
修造のコメントにはいらっときたけど…;
オンブにだっことか…あと主将を萌絵だと言っていたし。。スキップだってば。
まぁでも客が増えるならそれでいいさ…!!



…キモい記事だな。。(嫌気)
ちなみに過去ログから2月のところを見て下さい。
似たようなこと書いていますから。
あのころからまりりん好きだったという証拠でもあります。
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-24 23:30 | 日常

可愛くない

結構だらけるときとか
意味もなく「うにゅー」とか言うのですが
あまりの可愛くなさに毎回閉口。。でもやめられない。
ショタっ子はもう絶滅しちゃったのかな。

そいえば夕張のニュースで
24万円に給料が減らされて
毎月の支出は26万円…しかもボーナス半分…どーしよ!!っていうニュースがありました。

…ダウト。
北海道でどんな贅沢をすれば26万円支出するんですか。
ローンを15年で払っているとか??
それとも服とかをめっちゃ買っているとか…?
ってか東京でもその気になれば家族4人24万円で暮らせ…る??
ちょっと無理があるかな。

いやでも夕張市民は可哀相。
「市を出ればいいじゃん」とかいう問題じゃないからねー。

やっぱ自分にニュースを説けと言われてもムリだ><

あー…
勉強しなきゃ…。
昔マーク×健のSS書いていたなぁとか思い出した。。
わざわざ由美に見せるんだよ。それ何て甘えたがりで意地っ張り?
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-24 19:49 | 日常