<   2007年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

2位だなんてすっごーい

個人のアナウンス部門は2位でした。
結構頑張れたんじゃないかなと思います。
全道でも頑張れたらいいなあ。
あー・・・ちょっと嬉しい。頑張れた。
でも優勝した子は後輩なのよね。1年生。
デビュー戦で最優秀賞です。とんでもない逸材だ。。

番組の方でも1位取れました。
頑張って編集したので嬉しい!!
ちなみに全6部門中5部門を自分の高校が取りました。
他校からは「先生の権力を使った」と言われました。おいおい。

でも待ち時間が長くてずっと暇だったので
砂原さんの真夜中に降る光を読んでいました。
後ろを通った人に金ひかるさんの絵が見られました。
黒く染めてよしよししているシーンです。セーフでしょうか。アウトでしょうか。
自分は素直になっている新二が・・・!!好きなんですが・・・!!
ルチルの砂原さんの中では1番万人に勧めたい感じかなー。

さて・・・明日からは中間の勉強(鬱
コメ明日返します・・・!!今日は寝るぞ!ぐっすり寝るぞ!
でも寝る前にもっかいドアラを見よう。かなり吹きました。テンション高かったから?
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-31 22:03 | 日常

更新お休み・・・

自分これまで
ホワイトカラーとか・・・そんなに問題なのか??とか思っていて
日本の労働者の過酷さをこれまで全然知らなかった・・・。
めっちゃ辛い!!超辛い!!超修羅場。
10時までフルに働き続けました・・・今日は製本作業という難関が・・・。
職員室とのコピー機を行ったり来たりして・・・
あと本番用のVHSを作ったりして・・・そして個人部門の練習もして・・・。

あー・・・サービス残業お疲れ様です。
なんかしあわせにできるがもっと面白く感じられる体になった・・・
本田さんの苦しみの1%くらいは味わえたぜ。あー足が痛い。

で・・・明日はようやく本番。
思えば日曜日から毎日夜遅くまで残り
全然パソに触っていません。(平日で平均1時間とか考えられない)
明日の打ち上げはすっごく面白く感じそうです・・・。鶏肉です。唐揚げわっしょい。

コメありがとうございました・・・!!
金曜日から2時間授業なのでそのときに返します・・・(ほんとすみません・・・。ほんと・・・)
そしてBLも読むぞ・・・!!ドアと前略と・・・何を買おうかな。
ていうか来週から中間テスト。しかし修羅場を経験した自分には赤点は怖くない!!(ダメです。

個人は優勝できるように頑張ってきます。頑張って原稿書いたので手応えはあります。
BL的にアナウンスが上手な人は需要がありますよね。
番組の方も・・・面白い作品はできたと思います。素直に面白いです。

みんな幸せになーれ・・・
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-30 22:41 | 日常

帰ったら10時

大会用の番組なんとか完成しました!!BGMもつけ終わった!
あー・・・1つのことを成し遂げるって結構大変なこと・・・と本当に実感。
自分すっごい頑張った・・・結局大まかなものは全部自分で作っちゃった・・・。
半分以上を3日間で作りましたの。やろうと思えばいくらでもできるんだなあって。
さすがにもう最後のフラフラになり変な頭痛がしましたが。

全然関係ないのですが
今日階段で↓の事務員さんとぶつかりました。
思わずにやけてしまいました。見られてないと良いのですが。
事務員さんの誕生日は6月18日なので今年は月曜日です。是非とも祝おうと思います!!
なんとしてでも!!なんとしてでも!!自分の中ではプチ祭りです。うん。

事務員BL萌えますね。多種多様です。かなり。


とりあえず・・・明日あさってが終わればようやくBLの世界に戻れる。
だから・・・大会頑張ろう。
他校の放送局に素敵な子いないかなー。絡みたいぜ。(何をするつもりだ)

クソミソverのドラマチックやべえwwww
めっちゃ吹いたwww職人まじですげぇよ。
なんでこんなに似合うんだ・・・!
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-29 22:43 | 日常

壮大に吹いた

今日は5時間30分部活。
はたらきっぱなしでちょっと疲れたー。
まあでも・・・普通のサラリーマンからしたらまだまだだよね。

で・・・今日・・・先生に「バナナ最高!」って言ってもらうシーンが欲しかったのよね。
それで・・・職員室に唯一残っていた教頭先生に話してみたのよね・・・そしたら・・・

教頭「俺はやだよ。ほら・・・事務室の人にやってもらえばいいじゃない。
その・・・あれだ。Chaiに載った・・・(※Chai→地元のタウン誌)」

・・・
これだー!!!!
ジサクジエン内容

自分の心の中では最早祭り。
帰ってめっちゃChai確認してえ!!
ていうかChai仕事はえー!!マジ尊敬。タウン誌すげえよマジで。
みんなタウン誌尊敬した方がいいよ。マジで。

で、家に帰って速攻で確認。(なんかすごい埋もれていた)
本当に載ってやがんの。速攻で写メして先輩に送る^^(スキャナ使いかたわからねえ。。)
ちなみに・・・5月17日発行って書いてあったから・・・結構前だったのね。
誰か教えろよ。マジで。くそう・・・すごく乗り遅れた気分だ・・・。
さすがにもう話題振れないよねえ・・・ちくしょう。本気で悔しいぜ。

でもね・・・でもね・・・
「彼女は?の問いには『いますよ』と笑顔。」

って・・・
どういうことじゃー!!!!!
せめて恋人にしようよ・・・そういう問題じゃないか。
なんか料理が趣味みたいで・・・くすん・・・。
ちなみに21才でB型でした。若いなあ。

そいえば・・・
二週間くらい前に「あー髪切ったんだなあ」って思っていたのよね。
なんかツンツンしていて・・・「髪長い方が好みだなー」って思っていたのに・・・
・・・これかー!!自分のせいかー!!
でも・・・すっごい笑顔の写真を見れたので・・・それでいいや。
ここに載せられないのがすごく残念です。
こういう投稿するのって面白いかもしれませんね。

写真は証拠画像。
e0076112_22203195.jpg


これからローズマリーって呼んでくれても良いんだぜ^^
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-28 22:20 | 日常

そいえば7時間部活していたのかあ

卓球のときは
3時間練習するだけでも飽きまくって
「あー疲れた。もうイヤだ」って感じだったのに
今日は12時からびっしり部活していたけど・・・あんまり疲れなかったなあ。
ゆるーいから?まあ・・・好きなんでしょうかね。どうなんでしょうか。

今日はバナナ納豆を作りました。
一体自分たちはどんな番組を作ろうとしているのでしょうか。
作っている本人たちでさえ謎です。
e0076112_22135115.jpg


バナナの角切り+納豆(半額3パック49円)です。
これ・・・案外食べられるんですよ!!びっくり。
砂糖を入れた納豆に・・・ほんのりと酸味がのっている感じ?
びっくりの経験でした。
茶碗一杯ありますが全部食べたのですよ。局員で。
吐く人は1人もいませんでした。すごいね。

こういう一生に一度の経験も大事にしないといけないんだろうな・・・
いややろうと思えば誰でもやることだけどね。
でもメイド喫茶とかではありそうか・・・
お試しあれ。ふひひ。


昨日は深夜になっていきなり久我さんが読みたくなり読んでいました。
月も星もない・・・だっけ。やべえタイトル覚えていない。
攻めの心情が最後まで「?」だったかもなー。
まあ・・・なんでやねん!と比べるのは至ってナンセンスなんだけどね。
続編が出るそうなのでそっちに期待してみようかな。
でも・・・結局また解散騒動とか・・・ホモ発覚騒動なのなのかしら・・・むむむ。
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-27 22:29 | 日常

時間ないというより気力がない。

よく「あー時間がない・・・」とか
「あー忙しい・・・」とか口癖のように言う人がいるけど
時間なんて作ろうと思えばなんぼでも作れると思うの・・・
いやワーキング☆なリーマンはともかくとしてね・・・。

というわけで気力がありません。
久我さんも読みたいのになかなか読めない・・・。
しかしディアプラスは久我さんの関西弁をオーバーに表現しすぎなんじゃないかと。
まあ久我がそれでいいなら別に良いのですが・・・。

そいえば来月の
松前さん×夢花李さんには少し期待。
松前さんにぴったり絵師さんだと思います。
どこか少女じみていて・・・神話の中・・・ってな感じが。よくわからないですね。
この絵師さんにはこの絵師さんが合っている!ってちょこちょこといますよね。
ふと具体例はあんまし出てきませんが。むむむ。。谷崎さんとか・・・??

・・・・・・明日も頑張ろう。
なんか今日おお振りの8巻の話を後輩とした。
やっぱり準太のかわゆさは万国共通だった。
8巻で桐青ラブになっても遅いんだよな・・・再登場いつだろう・・・
利央と準太のバッテリー?・・・むむむ。
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-26 23:27 | 日常

おお振り8巻

やばい・・・
やばい・・・
本当に鳥肌立った!!
長かった桐青戦・・・でも飽きなかったなあ。

田島の決勝打+泉のキャッチ+花井のレーザービーム?はもう・・・
おお振りの真髄を見たような気がします。
読めて良かった・・・と真剣に思いました。
試合後もみんないい表情しているんだよ・・・。
あああ・・・。じゃあ細かく見ていこうかなと。

・巣山×栄口
まさかの世界的脇カプ
この2人の絡みこれまでに何かあったっけ?

・田島決勝打
かっこよすぎますって・・・!!
田島様伝説はまだ序章に過ぎないのでしょうか・・・。

・替えるぞ!
阿部の厳しさを見たような気がするなあ
なんかどんどん阿部がのめりこんでいるような・・・
このシーンも・・・好きだ・・・!!

・ずっと沖君のターン
こんなに喋っていたことあったっけ・・・??

・励まされる三橋
特別なことじゃないのにねえ・・・
応援される喜びを知らないのかな。

・泉&花井
マジで鳥肌もの。
どあわああの見開きもう・・・ね。

・泣く準太
この巻で1番泣けるシーン・・・
この後8巻の表紙を見るともう・・・ね。
これは3年生と2年生のバッテリーだからこそのシーンなんだよなあ。
すみませんと謝る準太が・・・もう・・・。

・千羽鶴
いい人だ・・・!!

・嫉妬阿部
メールに対して真剣に怒る阿部が好みだ
休み時間での三橋とか・・・気になるのかあ。
あのシーンでの泉が好き。寝ている・・・の泉が好き。
結構さっぱりした性格だよなー。

・パワーアップ阿部
束縛・・・!!束縛・・・!!

・叶云々
コートを着ている叶がね・・・
そしてメール着て嬉しそうな叶がね・・・
ああもう修ちゃん愛している・・・

・総評
「桐青を4点に抑えたのはすごい」
あー・・・こういうの嬉しいよなあ。

・次回予告
よっ・・・四番どうなるんだ?!
そしてまさかのクソレフト降板・・・?

とにかく8巻は超満足でした。
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-25 21:48 | 日常

弟7話「野球したい」

思えば発売したのは23日・・・
毎日のように通い詰め・・・(姉が)
今日・・・やっと原作8巻買えました!!
すっごい鳥肌立ちました。。まあでもとりあえずアニメの感想から。

原作読んだ後
アニメの作画を見るとちょっと違うなーって感じがしますね。
でもアニメの方も結構好きです。

何で・・・阿部君が・・・謝るんだ・・・びょん。
吹きました。まだこの頃は阿部はそれほど執着心なかったんだなあ。
にしても栄口のターンが長かったですね。嬉しかったです。

で・・・で・・・
ハイライトは絶対叶・・・!!
「泣いてねぇよ」の叶にもう・・・きゅんきゅん・・・。
元々叶好きだったけど・・・こんなに良かったっけ?な感じで。
いやもう修ちゃんって感じですね・・・!!8巻見た後だったから余計に・・・?
修ちゃん(猫)も良かったなあ。三星好きだったのになあ・・・これからちょこちょこ出てきて欲しい。
「帰ってこいよ」なくだりはやっぱ良かったですね。

で、来週からは桐青戦まで試合ありませんねー。
三橋の誕生日の回楽しみだなー。あれ大好き。
あっ来週は栄口君との登校ですね!!肉まん!!あー楽しみだあ。


今週の神コメ
・世界的儲け・世界的高音(今日初めて世界の意味知った・・・orz
・今世紀最大のセクシーポーズ
・玉を握っている・球を握っている
・世界的童貞発言

今週のクソレフト
・よっし!
・うわ・・・当たんねぇ
・モザイククソレ
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-25 21:38

あーもーだめかもしんない

部活が修羅場です。
ていうか・・・
自分だけ・・・
修羅場・・・みたいな?

よく「仕事が忙しいー」とか言う人はいますが
こういう部活のギリギリとかってお金関係ないので
自分にとってはバイトのときの忙しさより耐えられないです。

なんで!
8分中2分しかできてないのに!
さっさと帰るんだ!


そんな感じです。。学生も大変なんです。。
これも全部「高校生活は楽しかったなあ」になるんでしょうか。
正直不明です。ていうか一週間切ったのに映像が全然揃っていない時点でおかしい;
もう・・・もう知らないもん。。作品部門は諦めて個人で頑張ろうかな・・・。
マジで落としそうな勢いです。

でも・・・映像がないにしても(そこからおかしいんだけどね)
台本を作るとか・・・そこも全然終わっていない。。はあ・・・。

こんな日記にmixiにでも(以下略

そいえば後輩からライアーゲームの原作を借りました。
楽しんで読もうと思います。秋山かっこいいなあ。
あと今日らき☆すたの4巻も借りて読んでいました。教室で。
隣の人に「うわぁ」って思われたような気がするけどそれは気のせいです。

BLとかに比べて全然余裕なんだけどなあ・・・。
萌え漫画とか上等です。みなみは俺の嫁・・・!!(あ・・・腐男子っぽくない。)
来週の木曜日まで病んでいますが気にしないで下さい。
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-24 21:26 | 日常

取り調べされちゃった

今日・・・取り調べ受けました・・・!!
というよりは職務質問に近いけどさ。
でもね・・・婦警さんだったのよね。

・・・麻生みたいな人が良かった。。
まあでも生活安全課?はそういう人しかいないのかね。
でもハキハキしていてなかなか素敵な人ですよ。

・・・自分別に悪いことしていませんよ?
今日ねおお振りの8巻を買おうと思っていたのよね。
んで・・・わざわざ市内で1番でかい本屋まで自転車を向かわせたのに・・・
置いてない・・・9面平積みで待っているのかと思ったけど置いてない。
ああ田舎は嫌だ・・・!!でかい本屋ならちゃんと入荷しろよー。。

で・・・失意の自分に追討ちをかけるかのように職務質問・・・
サツはすごい。まったく気配がなかった。
落ち込んでいて・・・はぁ・・・って鍵を開けようとした瞬間
いきなり「ちょっといいかい?」だもの。
ひょーい!って感じですよ。なんかキャッチにでも引っかかったのかと思った。

なんか自分の自転車防犯シールがはがれているのよね。
しかもいかにもはがしたような感じで・・・だから目をつけられたみたい。
自分の高校なんてチャリ盗むようなやついないのに・・・。
まあでも防犯シールを無理矢理はがしたようなチャリは
9割5分盗んだやつなのでしょうか・・・?期待に応えられなくてごめんなさい。
チャリ盗んでいる人は要注意ですよ。ちゃんと返してきなさい。

ていうか有無も言わさず・・・
疑っているモード満点で質問してきますからね。
ちょっと気分が悪かったわー。ていうか居心地が悪い・・・?
まあ自分叩いてもホコリなんて出ないのにねー。
しかし「車体番号あれば名義確認できるから時間取れる?」と言われたときはびっくり。
なんでそんなことする必要があるのでしょうか・・・。

「用事があるから・・・」と嘘ついて帰っちゃった。
うーん・・・警察も一応仕事しているんですね。
若いなりたて!って感じの警察ならもうちょっと協力的なんだけどなー。
ていうか高校の前とかでやればわんさか見つかると思うのに。むむむ。


・・・こんな日記mixiにでも書いてろってな。
あっ決して危険人物って意味で質問されたわけではないですよ><

・・・・・・おお振り早く読みたいなあ。
[PR]
by syukarin71 | 2007-05-23 22:02 | 日常