<   2008年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

俺とスマブラXとボーイズラブ

球技大会していました。
青春イベントです。
ダメっぽいチーム(自分がいるせい)でしたが
今日は2勝できて、ちょっと青春しました。

そしてスマブラX買いました。
姉に「買ってv」と言うと買ってきてくれました。
よくできた姉です。(何を言う)
少しやりましたが難しいです。
そもそも自分はゲームが苦手なんです。SRPGしかできません。
スマブラなんて苦手の王道って感じ。
でも・・・ピットが可愛いので(何のキャラか知らないけど)
頑張って対戦して笑われない程度までにはレベルあげたいです。。

そして雑誌ディアプラスの懸賞に当たりました。
砂原さんサイコー!!って書いたアンケートだったのですが。。
あれって本当に当たるんですね!びっくりです。
いや・・・競争率低そうな映画ボーイズラブのノベルズ&コミックに応募したのですが。。
渡海さんです。いつか読まないとなあ。

ちょっとついているなあと感じた1日でした。

やることが
多すぎて
パニック!

ある意味幸せかもしれませんけどね。
そして明日は美しいことが届きます。
自分も早く言いたいよ・・・ひろすえ氏ねと!!!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-31 22:10 | 日常

ユニークが過去最大です。

びっくりの数字でございますの。
そして↓の企画への参加、本当にありがとうございます!!
爆笑の連続です。かなりうけました。
明日まで置いてあるので、また思いついたりしたらまた書いちゃって下さいね!


あ・・・おまけその2ってことで
カラメル屈折率(崎谷はるひ)のエッチシーン調べてみました。

12P(俺やらしすぎかなと悩む)+38P(ラブホ)
でそこまで多くもなかったです。(基準ははるひん)
しかし、ラブホ入った時点で行為シーン突入と考えるなら+35Pくらいで73P
1エッチ(この単位は…)73Pの行為シーンか(基準緩め)
これ以上の作品あるのでしょうか。黒ラキならある?

ちなみにカラメル屈折率本編のページ数は236P
1シーンで30%以上を費やすのもすごいなあ。
いやでもそう珍しいことでもないのかしら?どうなんでしょ。
はるひんのラブホにかける情熱を感じます。



さて、今日は砂原さんの「シークレットでやっちまえ!」を読みました。
自分は砂原さん大好きなのは認めますが
合わないノリの作品もあります。。
コメディタッチの本が多いのですが。

当たっちゃったかなあ…という感じです。
いやそれでも自分の砂原さん好きは変わらないんですけどね!
とりあえず読めて良かった。それは確かなことです。

辛口感想かもです…。閲覧注意。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-30 21:46 | 日常

攻め「」1番素敵な言葉考えた人が優勝

エキサイトの仕事ぶり見るために
トラックバック復活させてみました。
スパム増えたらまた消します。
まあ・・・別にあってもなくてもどっちでも同じようなもんなんですが。。

そして最近身内バレがキツいです\(^o^)/
今日、敵地の新聞局にお菓子を持って朝貢貿易しにいったのですが
新聞局室に入ったら、どこからか「うわ・・・BL・・・」って声が聞こえました。
きっと聞こえたはずです。聞き間違えではないです!
一体どうなっているんだ・・・!!
まあ・・・もう同じ高校はどうでも良いですが
これからを考えるとHN変えようかなーなんて。
3周年の時にでも変えるかもしれません。いきなり変わってもびっくりしないでね><


さて、企画でもやってみます!
タイトル通りです。攻めの台詞を考えよう!という企画です。
いやね・・・なんとなく今日ぼーっと濡れ場でありがちなことを考えていて
攻めの台詞で思い悩んだのです。。まあ答えてみてください!ネタ歓迎!


回答してみる?


3日くらい設置してみます。
その内発表します。
匿名推奨です!あ、勇気ある方は名前も入れて構いません。(記事で出します)
あ、誰からも回答が来なかったら自演して
たくさん回答が来たように見せかけるのであしからず・・・。


・・・こんな企画誰がやるんだよ。。(素に戻る)
あ、ちなみに言葉と書いていますが行動でも良いです。
「むせる」とか。



・・・って
昨日、「今週は誕生日がいっぱいある」って書いたのですが
大事なことを忘れていた。

今日、砂原さんの誕生日じゃないか!

本をめくって気づきました。。自分のしたことが。。

砂原さんお誕生日おめでとうございます。
砂原さんの本に出会えて本当に本当に良かったです。
これからもキュンキュンさせて下さい。追い続けます!
新刊ほんと楽しみにしています><

だっ・・・大好きでs
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-29 20:59 | 日常

月村さんの行為シーンのページ数を調べてみた

タイトル通りです
気になったので。
「昼のBL」と称された月村奎作品。
その実態は一体どうなんでしょうか。


エッチシーンの定義は自分で勝手に決めました。
直接的な描写が始まってからです。
告白シーンみたいのは除いています。さわってから?
斜め読みなので抜けている可能性大です。
まあせせら笑う程度に。

挿し絵のページ数は入れています。

More
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-28 23:00 | 日常

ほっとひと安心

追試乗り切れた!!
・・・多分だけど。
そして某理系主婦さんからいただいた解答は
自分のクラスで割りと活躍しました。。ありがとうございます!
追試・・・100人以上いました。

BLにおいて落ちこぼれ×落ちこぼれってどうでしょうか。
どの辺から恋が起きるんだこれ。
少年漫画だとありそーなのに。


さて・・・今週は誕生日がすごく多いです。
30日は姉・・・と自分の愛する英語教師の誕生日で
2月1日は父親の誕生日。
何か買おうかなーどうしようかなーなんて。

ってそんなことはどうでもいい。
なぜ誕生日ネタを出したかというと・・・。

今日はぴろしの誕生日じゃないか!!!!
33才!おめでとう!
去年、急激に好きになって…かなり目にする声優さんになりました。
基本Sだけど、行動の1つ1つが可愛いぴろしが大好きです><
今年も応援していきます・・・!いっぱい喘いでください(何を言う

今週のDGSも良かった~!
諏訪の台本が・・・w
放置プレイ良いじゃないの笑
意外とピュアなぴろしがもうほんと可愛かったです。


しっかし・・・
昨日(おととい?)Gフェスの声優陣すごいですね。
内容もすごい面白そう!これは競争率高かったんだろうなあ。。
DVD化されたりするのかしら。
声優のイベントとかってあこがれます。
大好きな声優さんが間近に・・・!!良いなあ。
でも人が多いのかしら。。


・・・うう・・・調子が悪い。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-28 21:48 | 日常

ハルヒコスして小野Dのライブ行きます。

人生何事も経験ですから><

続きを読む?いや読んで
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-27 19:42 | 日常

超速報

まだ今週のDGS聞けていないんですが・・・

来週のゲストが・・・
ヴァネッサと空気と精子王子だなんて!!!!

最近めっきりテニミュから遠ざかっていましたが
去年の今頃は相当熱を入れた身。
朝から超びっくりしたよ。
なんじゃそりゃー!!ってな。

調べてみると3人主演の映画があるそうで。
トリコン!!!
か。とりあえず公式見てみたのですが
学さんがあまりにも誰だかわからなくって(BL業界で言うと奈良絵かよ!みたいな)
だいぶ遠ざかってしまったんだなと感じてしまいました。
王子だけはまったく変わっていなくて安心しました^^
あと空気は眼鏡ハズしても空気ですね。うん。

あと久々にテニミュスレ見たら
こちらも全然わかっていなくて安心しました。
「ヤダ・・・」の流れが流行っているのかしら。

しっかし・・・
イケメンたち(残念含め)と声優でラジオか。
一体どんなことになるのか読めません。
ラジオ界の駆け込み寺みたいになるのかしら。DGS
まあでもDGSリスナーにはテニミュ好きな人も多いのかなあ。。
少なくともニコニコ見ている人には多いのかしら。
まあ来週ちょっと楽しみです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-27 12:23 | 日常

懸念事項

週末楽しくないですね!(何が

来週追試が控えているので(いや別に進級に影響したりはしませんが)
今日はだらだらとチャート開いたりするだけで終わった気が。。
・・・まったく理解していないんですけどね。
授業ちゃんと聞いていれば良かった。
途中から絶対値をBLキャラに置き換えたら・・・とか考えていたよ。。

絶対値×中に入る負の数

とかどうですか?
絶対値の暖かさに包まれて改心するヤンキー(負の数)ですよ。

・・・積分記号でも考えてみようかな。。
6分1公式総攻めとかどうでしょうか?

さて、ロマンスの黙秘権でも読もうかしら。
途中まで読んで、いつのまにか放置していたんですが
某所(バレバレか)で面白いと言っていたので。。
2巻、3巻も買っちゃった。

美しいこと下巻発売まであと3日!
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-26 22:33 | 日常

スーパー孔明タイム

そろそろ今年の5月に控えている(放送の)甲子園への準備が始まってきました。
詳しい内容はまあ言えませんが・・・。
自分が男に恋する話です\(^o^)/(言っているじゃねえか)
ちなみにテレビドラマです。痛々しいよ・・・!!(まあ青春とは黒歴史)
全国3位までになったら(99%ありえないことですが)
NHKで放送されます。・・・お楽しみに!

ってこれ前に書きましたっけ。
で、今日はその会議らしきもので「一目惚れ」について討論しました。
何か運命的な出会いが欲しいのだが・・・どうしたら良いのかという。

いやまあ完全にネタドラマなんで
楽しければ良いのですが、一目惚れって難しい!
普通に消しゴムを貸してくれた・・・だとか
カッコイイ姿を見た・・・だとかなんでしょうか。

で、聞かれるわけですよ。
お前がいつも読んでいるBLではどう表現されているんだ・・・!!って。(なんちゅう部活なんだ

でもBLで一目惚れってあんまりないですよね。
大抵、自然と好きになっていくといいますか・・・。
ふとした優しさから・・・とか酔った勢いで体から・・・とかですし。
高校生モノでも、大抵は第一印象は最悪!ですものね。たまに幼馴染みもあるか。
後は多いのは「一目見ただけで惚れた」か。「甘えたがりで意地っ張り」とか。(渡海さん)

割と参考になりそうな
砂原さんのミスターロマンチストの恋も・・・
有坂君がリレーでごぼう抜きしているのを見てvって感じでしたっけ。
うーん・・・使いづらい。

自分のキャラクターが
ヤンデレ+乙男という強烈すぎるアレだからなあ。。
いい一目惚れ案あったら教えて下さい。。

ていうか!
本当に!
作るのかよ!


頑張ります・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-25 22:19 | 日常

隠された真実

最近BLの記事ばっかり書いていますね。
「ちょっとレビューブログっぽいじゃん(ニヤニヤ」なんて思っています。
まあ・・・その感想が・・・結構ヒドいものなのですが。
こんなもんアマゾンにでも貼っておけよ!っていうかね。まさにチラシの裏。
文章力が欲しいです。
まあ・・・一行感想でも十分!と思っている以上は文章力なんてつかないのかな。。


最近何を考えているのか不明です。
気分が落ちて復活したと思えばまた落ちて。
いっちょ前に高校生らしい悩みも持ったりして。
ちょっと自分自身を思い出せて好きです。

今日は「キスができない、恋がしたい」の意味について思索していたなあ・・・(高校生らしい!?)

攻めの仕事があまりにも忙しくって
構ってもらえず、洗濯機に座っているときのような時の心境。
キスができない・・・(キスすらできない)みたいな感じと考えるのが無難なのかなあ。

読点無視の「キスができない恋がしたい」って考えるのも好きですけどね。
でもこれじゃ身体だけの繋がりを求めるカップルみたい。
「下のお口はただれているけど上のお口だけは・・・清潔なんだから」みたいな?
変わり者すぎだな。
「キスは・・・ダメ」ってか。うーん。。


恋愛証明書の響きとリンクさせるのも面白いかな。
なんか遊びと恋愛の境目っぽい響きしません?

あとはまあ・・・
よく言う「本当の恋がしたい」って感じでしょうか。
でも「キスができない」の意味がわからなくなるなあ。

まあでもはるひんのタイトルって本当に響きがきれいですよね。
これも韻を踏んでいて。
意味はよくわからないけど耳に残る感じはすると思います。


あっそーだ。
エキサイトがコメント者のIP表示する機能つけました。
今まで自演していた人は注意ですよ!(いないか)

あと全コメント3000件突破しました。
まあ・・・別に区切りでもなんでもないのですが。。
とっても嬉しいです。いつもいつも本当に本当にありがとうございます。
コメントに返信するときはいつもすっごく楽しいのです。

これからもよろしくお願いします。・・・だいすき。

しかしまた身内バレ情報聞いちゃったよ\(^o^)/
別に・・・いいけどさ・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-25 00:12 | 日常