<   2008年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

そして彼らは旅立っていく

明日卒業式なんですね。
自分はずっと放送関連でバタバタしていました。
卒業式に流す、今の3年生の3年間をまとめた映像作りが
今日までずれ込み・・・。せっせとDVD焼いていました。

完成品をリハーサルで見たのですが
これはヤバいです。泣けます。畳みかけるように来ます。
楽しんでもらえるかな・・・という不安はありましたが
本当に良い作品になったので大丈夫・・・なはず。

自分は編集には関わっていなくって
3年間の映像をせっせとパソに取り込んでいただけですが
完成品を見たときにはかなりジワっときました。
同僚?がテスト期間も頑張っていたんだもん。

2年間お世話になった分を少しでも返せたら・・・嬉しいな。
あ、ちょっと青春っぽい!放送にかける情熱!


・・・よし。今日は綺麗にまとめておこう。
鳩村さんの「ラブ・エトセトラ」を今日読んだのですが
どうにもダメでした・・・。うーん。。
ああでもこれがデビュー作なのかな?それならすごい・・・かと思うけど。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-29 21:50 | 日常

金は湯水のように消えていく☆

萌えプレ風に言うなら

管理人ゲーセンのためお休みです


って感じで。
かっこいいリーマンを見れたので満足です(?)
最近は新社会人風の爽やかな好青年に惹かれます。(惹かれてどうする
ピッとした感じがね・・・!!清潔感って大事だなあって思います。
自分は清潔感からはかけ離れている分ね・・・!!

・・・そんな感じで妄想しながら早押しボタンバコバコやっていたら
クラスメイトと出会いました・・・・・・・・・。なんて見られたくない瞬間なんだ!

・・・明日からBL再開します(?)


QMA5の絵にはあれこれ言いましたが
ラクスきゅんの区間賞のときは本当にかわいいと思います。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-28 22:53 | 日常

終わった!!やった!!

テストようやっと終了しました。
ああ長かった・・・。
だけど部活の関連で3月1日までは忙しい。。
3月入ったら絶対やりたいことやってやるんだから!!
コメレス遅れて本当に申し訳ございません。。

言ノ葉ノ花・・・DISC1だけとりあえず聞きました。

萌 

え 



詳しくは倫アル見て欲しいのですが(リアル感想書いています)
ぴろしのキスの演技にめっちゃハァハァしたり
期待していた小野Dの心の声にすっごいキュンときたり
BGMとかの作りがすっごく丁寧でまるで電気屋の中や店屋の中にいる気分になったり・・・
アティスほんとすげー!と思いました。

ほんっと大好きな作品なので
音声化されていて・・・すっごくすっごく嬉しかったです。
駅のホームの演技には相当うるっときました。
だって・・・2人とも本当に素敵なんだもん!

ドラマCDだけだとちょっと長谷部の気持ちがわかりにくいと思うので
是非とも原作も読んでほしいかな。
絶対に楽しめる・・・!!はずです。

ってか特典のCDは22分もあるんですか!?
わあ。聞かないと!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-27 18:35 | 日常

色んな意味で泣けてきた

一瞬の風になれ

昨日は見なかったのですが
思わず2話目を見てしまいました。
(1話目はもっとヒドかったらしいですが)

・・・・・・ひどいひどすぎる。

とりあえずこれ誰のために作ったんでしょ。
原作ファンを失望させるために作ったのでしょうか。
原作の佐藤多佳子さんが脚本に苦言を呈したって話がありましたが
ジャニとか云々以前に脚本がヒドすぎる。
Nコンかよって言いたくなるレベル・・・(高校の放送大会のことだよ!

このドラマを見て「原作読みたい」と思う人どのくらいいるのかな。
自分なら思わないだろうなあ。むしろ作品のレベルがこの程度だと思うかも・・・。
内君復帰記念がやりたいだけならジャニだけの中で番組でやってほしいです。

・・・あと連がただのキモいやつにしか見えないのは仕様ですか?

てか出番少なすぎません?

あとエスカレーターの怪我ってなんですか?全然深刻そうに見えねえよ!

原作でも「谷口イラネ・・・」って思ったけどより一層思えてくる・笑



実写化って難しいなあ。

ああでも一瞬の風になれの原作は面白くてほんとワクワクするので

是非とも読んで下さい。一人称なのがまた良いです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-26 23:23 | 日常

届いた!!

言ノ葉のドラマCDが届きました!
メーカー通販だったので
フラゲできるかなーと思ったのですが目論見通り。

早速パソの中に入れ
とりあえずトラック1を聞きました。
わあ・・・なんかBGMとかそこら辺の世界観が!!
「あーあーあーあー」のコーラスの部分にちょっとぞくってしたみたり(なんだこの感想)
さあ・・・今日は勉強放っておいて聞くぞ!(あれ・・・ダメ・・・?)
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-26 17:17 | 日常

Re:Re:Re:

彼氏とか彼女とか嫁とか婿のことを
「相方」っていうのになんとなく違和感があります。
ちらほらと言う人がいるのですが。

でも思ったんですがこれが浸透すれば
「かれし・・・じゃない俺の彼女が~」みたいなことなくなりますよね。
もしかして「相方ブーム」はこっちの組合の戦略だったのか!?
そう考えるとなんだかとても良い言葉に思えてきますね。
自分も相方って使おうかしら。相手いねえけど!!

「パートナー」はなんかやけに安定した2人・・・な響きですよね。


・・・何でこんなこと思いついたんだろ。
あと2日!数学が終わった身(2つの意味が隠されています)としては
もう大丈夫さあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-25 20:47 | 日常

1日でどうこうなるものじゃない

わあ真理を言ってしまった・・・!!

もう一度嫌いになったら
修復って難しいなあって思うんですよね。
そりゃ少女漫画やBLにおいちゃ
相手っていうのははじめは「さいってー!」ってやつですが。
でもやつは違うもん。やつはみんなに好かれている人気ものじゃないもん!
だから仕方ないのです。

逃避・合理化・補償(保健の教科書で出てきたNe!)
自分の持っている3つのカードをフル活用して逃げます。

・・・数学から。


あーでも自分が好きなのは
「あ・・・好きなんだ」って唐突に気付くやつかも。

まあでもあと3日間耐えれば幸せが待っています。
ていうか数学が終わればもうこんなに苦しくなることはない。
・・・やるか。

しっかし「毎日更新」って
自分だけの義務だよなあ。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-24 21:07 | 日常

こんな気分

10時間勉強

     *      *
  *     +  むりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


携帯から見たら絶対ズレているだろうな。
このAA結構好きです。
まあいいの。明日があるから。
明日はSunday!

テスト終わったら何しようかな~ってことばっかり考えています。
すぐにお金がなくなりそう。
ドラマCDで5000円飛ぶのは学生には痛い!
だけど・・・愛・・・だもんね。

CD買う人は、出費かさんで本当に大変そうですね;
2.5次元も楽じゃありません。。
だけど自分もお金があったらはまってしまいそうな世界かも・・・。
欲しいCDが・・・!!割とたくさん・・・!!

・・・がんばろ


最近、やしきゆかりさんの絵に惹かれます
なんか好きなんです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-23 22:41 | 日常

一生浪費していろクズ

自分にそんな言葉をかけたい!
ちょっとゲーセン行きましょ☆と思ったら
いつの間にか4時間居座っていた!

・・・なんかテストがもう終わった気分なんだけど
来週月火水と残っているよ・・・・・・。


最近思うのは
自分は芸能人が出てくるBLは苦手ということです。(あれ・・・話が・・・
お笑い芸人ならギリギリ有りなんですけど
スーパーアイドル☆(きらきら)とか俳優とかドラマとか出てきたら
割と萎えてしまう・・・。何故だろう。
はるひんのミルククラウンシリーズが「うーん・・・」だったのはその影響かな。
木原さんの吸血鬼も2よりは1の方が好きです。
いや、2も相当好きだけどね。あのシリーズは面白い。


しかし、BLにおいて「リアル」を求めるというのはどうなんでしょうね。
前述の芸能界が苦手っていうのは
どうも登場人物が等身大に思えなくなってしまうのが影響なんです。
BLはファンタジーだとはわかりきってはいるけど
登場人物は現実にいそうなのが良いなあ。(美形はおっけー)
うーん・・・なんか求めるものが逆流している気が。

これじゃアラブとか花嫁とか遊郭とか一生読めないじゃないか!
ううん・・・もっと色々なものに手が出せる度胸が欲しい・・・。
って前も同じこと書いた気がする!

花嫁初心者に何かオススメを><
なんか・・・花嫁なのにあんまり事件が起きない話で日常っぽい・・・とかないかな(それは既に花嫁ではない)

事件の起きない日常的な遊郭モノを想像したらちょっと吹きました。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-22 20:49 | 日常

多価不飽和脂肪酸といえばリノール酸

3時間ほどパソから離れて勉強するだけで
もうダメになりました。

今、ものすっごくBL小説読みたいです。
いつの日かヤマーイテンテーを喜んで読む日はくるのでしょうか。
よくヤマーイテンテーは満腹の後に出されるチャーハンと称されていますが。。

さあ明日から学期末><
攻めにマッサージされたいです><
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-21 22:20 | 日常