東京1日目

下見もそこそこにロードを巡りました!
あー楽しかった!
色々なお話ができました。
まあ話をすればするほど、読みたい本が増えますが。


いい具合に緊張がほぐれて、本番に臨めそう!
がんばってきます。
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-22 22:58 | 過去のトップ絵

行って参ります

一週間乗りきった~!!
ああ・・・過酷だった。
結局妥協しまくりでしたが・・・(あれ・・・)


というわけで明日から東京に行ってきます。
入試は23日です。応援して下さいねん。
多分・・・死にそうな表情で臨んでいると思います。。

そして、合間の時間に何人かの人と会ってきますv
「誰かいたらいいなあ・・・」程度だったのに
いつの間にか大所帯に^^; 
僅かな時間ですが、お話しできることを楽しみにしています。
初めて会う人も結構います。
不審者予備軍ですが、目をそらさないでくだ・・・さ・・・い・・・。。

ロードでの買い物も勿論楽しみですが
色々とオススメ情報を仕入れることがそれ以上に楽しみです。
どんどん勧めてくださいね~。


東京は寒いのかなあ。。
北海道ほどじゃないとは思いますが
油断すると痛い目に遭いそうですね。
かといって、北海道styleでいくと
すっごく浮きそうだ・・・笑
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-21 20:33 | 日常

支援物資

e0076112_22175758.jpg


専属絵師(?)様が素敵な絵を描いてくれました!
マフラーふわっです。
久々に描いたので絵柄が変わった・・・らしいですが
こういうのも絵柄も素敵v
攻めの方が、うちの後輩に似ているよ。。

自分が合格したら親父同士の絡み絵を描いてくれるそうです!!
うわー超楽しみ!頑張るしかないですね。
「受けは枯れた親父で!」とお願いしてきました。


さて、coldシリーズは来年の1月に出るんですね~!
mikuさんが木原作品で1番好きと言っていたので
すごーく楽しみですv
書き下ろしつきとか聞くとなんとなくお得な気分。
そして古くからのコノハラーにとっては
「また買わないと!」って感じなのかしら?

試験まであと5日。
頑張るぞー!絶対に受かる!
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-18 22:33 | 日常

中間結果報告

一応受験生らしく
勉強中心の生活をしています。
嘘です。
結局ずっとネットをしています。


でも11月はあんまり読みたい本がないんですよね。
ディアプラスの新刊3冊は買おうかなーなんて思っていましたが
どこにも感想が挙がっていなくてまた悩み中。

ちょっとくじけかけていますが
来週は楽しいことがいっぱいあるので
それをおかずに頑張ります!!

すごくどうでもいいことを書いている追記
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-15 12:27 | 日常

今度こそ一時休止します。

とりあえず11月22日まで。
何かある人はメール下さい。

まあ落ちることはないと思いますが
2週間面接練習頑張ります・笑
あと・・・東京から帰ってきたあとすぐのテスト勉強が・・・死ぬ(T0T)

果たして自分は2週間誘惑に負けないで頑張れるでしょうか。
多分無理だと思います(弱っ
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-10 23:00 | 日常

他人同士1~3    秀 香穂里

aya-meさんが前にやっていた腐男子アンケートで
「あなたは眼鏡をかけていますか?」も是非とも質問に入れてほしかったです。
腐男子の眼鏡率は異様な気がするのですがどうなんでしょ。
目の良い人は腐男子にはなれなかったり・・・?笑


さて、他人同士を読み終わりました。
この話は各巻が独立していないので
一気読み推奨です。
2巻とか半分以上が元彼のことっていうのにびっくりした。
でもこういう3巻分を見据えた話・・・とかもっとあっていいと思います。


他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
秀 香穂里 / / 徳間書店
☆☆☆(3.5)



最新の流行を扱う大手出版社の情報誌『エイダ』の
編集部に所属する浅田諒一は、自他共に認める敏腕編集者だ。
ドライな恋愛が信条のゲイだけど、家を追い出された年下の
カメラマン・田口暁と、期間限定で同居することに。
仕事相手とは寝ないと決めていたのに、筋肉質で長身の暁は、
諒一が抱きたいタイプそのもの。ある晩、ついに手を出そうとした諒一は、
逆に「俺にだって男が抱けます」と押し倒され……


More
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-09 18:53 | BL小説レビュー

逆手バトンなど。

札幌行ってきました。サッカーを見に。
先制して「もしや!」と思ったのですが
終始攻められっぱなしで、結局2-1で負け。
でも楽しかったです。ドームは暖かかったし。でも疲れたー。。

あとホームは1試合ありますが
次はさすがに車では行けないので
もう札幌行く機会はなさそう。。うーん。残念。


今日は行く車内や待ち時間などは普通の漫画を読んでいました。
TSUTAYAでレンタルしたやつです。
「聖☆おにいさん」は売れていると聞いていましたが
こんなに面白いとは思わなかった。
去年もうちょっと倫理を真面目にやっておけばなーとつくづく思った。
イエス×ブッダだよね・・・?(こう書くと色んな方面から怒られそう)

あと「君に届け」も読みました。
マーガレットっぽいですよね。すごく。
まだ途中までなんですが・・・
爽やかすぎる男の子に惨敗です・・・orz
むずむずしてくる!!!!!!これは素面じゃ読めん。。
どうしてもこういう少女漫画で出てくる男の子は苦手になる確率が高いです。
ハツカレ@ハシモトは結構好きだったけどなあ。。


まあでもたまの一般漫画もなかなか楽しいですね。
聖☆おにいさんは自分でも買おうと思いました。

追記はゆちゅさんからもらったバトンと
okapiさんからもらったバトンを答えました。

バトンバトンバトン
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-08 23:25 | 日常

他人同士

昨日何人かの人にメールを送ったのですが
届いているのでしょうか。。うーん。


自分は11月22日~24日に試験のため東京にいるのですが
最後の定期テストが25日~28日にあります。

・・・何なの?死ぬの?
まあでも出発前に勉強しまくって
なんとか乗り切ろうと思います。。
というわけで明日から不定期更新になります。
多分週末は更新すると思いますが^^

まあでも一般受験なし!なので
この二週間くらいは頑張ってみます。
前回ほどのモチベーションはないですが。。



さて、今日から「他人同士」を読み始めました。
3巻まとめて借りたのですが
表紙を並べるととっても素敵!センスが良いです~!

タチのゲイが受けに・・・っていうのが良いですね。
鬼畜化はまああれでしたけど。幸せならいいや。

キャラの魅力がぎゅっと詰まっているなーと思いました。
自分は秀さんの本は「くちびる~」と「艶めく指先」しか読んでいないのですが
これらとは結構違うなーと思いました。
ayameさんちで見たのですが「ぐるぐるしている」からなのかな。
言われてみれば納得!と思ったりして。

とりあえず1巻を読んだだけなので
2と3を読むのがすごく楽しみですv
いつになったらデレが見られるのかな・笑


他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
秀 香穂里 / / 徳間書店
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-07 22:27 | 日常

こんな感じ・・・?

久しぶりの画像ネタです。

e0076112_20153663.jpg



一昨日言っていたシチュエーションを
ちょっと実演してみました。
ポケットに手を・・・ってやつです。少しわかりづらい。

自分がどっちかは・・・・・・わかるか。
上着もマフラーも全部借りています。

なかなか上手く撮れなくて
あーだこーだ言いながら撮影会しました。
何しているんだよ・・・!!
もっとこういうアングルで!っていうのがあれば教えて下さい。
まあ・・・局室のピンクの絨毯がちょっと微妙ですね。

ちなみにそるてぃーさんのリクエスト(?)も兼ねて
1つの手袋を2人で・・・もやっています。

ちなみに相手は放送局の後輩です。
嫌々やらせました・笑 
なんちゅう先輩だ!もっとやるべき!

おまけ
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-06 20:27 | 日常

むしろ、ギャング

今日は少し寒さが和らぎましたが
黒いウインドブレーカー上下+ニット帽+黒いナイロンの手袋で
強盗みたいな格好しています。
多分これにサングラスかけたら通報される自信があります。
いっそ赤のテープを十字に貼ろうかしら!!

そいえば昨日の続きですが
イケメン郵便局員と関わるには
郵便局のアルバイトとかどうなのかしら!!年賀状配り!
一度やってみたいのですが・・・あれ。
去年雪がなかったから楽そうでいいなーと思っていました。
なんかサボっていたぞ!同級生。

でも・・・あのバイトは本局なんだろうなあ。
うーん。やはりゆうパックしかないのかしら!!
ていうか自分こだわるなあ!


あ、リンク何件か追加しました。
拙いブログですがよろしくお願いします。


さて、今日は榎田さんの「ゆっくり走ろう」を読みました。
藤井沢商店街シリーズコンプリートです!Sさんありがとう^^
かなり好みだったので明日レビュー記事書こうと思います。

そしてまた本を読もうと思ったのですが
どうも気乗りせず、漫画を読んでいました。
久しぶりに再読した「ラ・サタニカ」はやっぱり面白い。
高校生いいなあ高校生!

天禅さんってこれしか読んでいないんだけど
他に面白いものがあるのかな。
[PR]
# by syukarin71 | 2008-11-05 19:55 | 日常