とりあえず記事のストックでもするか

今日の塾。

やりました。リン君やりました。
ついに・・意中の人(え?片思い?)の隣になれました!
幸せだぁ!!

やっぱりねー人間幸せは掴むべきものですよ。
最大級の幸せを1つでも掴むと
大っ嫌いな美術の課題も進んでやれるようになるし
はみだしても筆を落としてもくじけないし
じゅうたんに紫色の水を落としても
全然正常心を保てるんだよ☆(怒られたけど)

これからの塾が楽しくて仕方がありません。
もうね。生徒会とか放送局とかどうでもいいね。
もうね・・。早く月・水・金よこい!!ですよ。
もうね・・。塾の先生に感謝!

まぁ・・正直どこでもマークされていますよ?
確かに大声でうるさいしね・・・。
でもマークされてもいいの。
3回注意されてもいいの。
かなりいつも見られているけどいいの。

ウチが幸せならば・・。
e0076112_23541377.gif

[PR]
# by syukarin71 | 2005-09-16 23:55

とりあえず。開始。

はろー。
腐男子のリン君ですよ。

とりあえず
「人に公開できるブログ」という意味でここを開設しましたー。
まぁ張り切って同人とか色々語ろうと思います。よろしくね。
[PR]
# by syukarin71 | 2005-09-16 23:38