人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみ

どんなに頑張ったってキミとの距離は広がる一方・・・
もう・・ダメになりそう・・

というわけでこんばんは☆
今日はねー。
生徒会活動ほったらかして
自分のクラスの壁新聞をやっていた卓球部の部長が
リーダーのスーパー掲示物グループのお手伝いをしたよ♪
ほんっとあいつらツカエネー☆
でもまぁ・・今日の6時間目からはよく頑張っていました。
あの頑張りをもっと早く出せや☆
やっぱり・・スティックノリはいいねー。
第一号の横山典弘も第二号のシュウヘイもよく頑張ってくれました。

でもね・・・
フェスティバル・・出場することになったの・・
自分目立つの大っ嫌いなの・・。
声で目立つのは好きだけど
ステージで夜空のムコウとか歌うのは嫌なの!!

という訳で鬱です・・。

そーいえば今日の放送どうでしたか?
自分的にはテンションがどんどん下がって大変でした・・・。
でも・・5組は聞いていなかったそうです・・。ショックだぁ・・。
まぁ・・ええか。
やりたいことができて満足でしたよ!
さすがに疲れましたが・・^^;
後輩からまた白い目で見られるんだろうなー。。
まぁ・・いいや・・。

自分後輩からやたら嫌な目で見られるんですよ(==;
確かに自分年上っぽくないしナメられるのは仕方ないけどさ・・
普通に廊下歩いているときに「うわ・・」とか言われるのは嫌だ。
なので微妙に2年生とかを避けている日々です。
なんか怖がっているみたいだ・・。どうした自分。

あとなんだっけ・・書きたかったこと・・
そうだ猫耳モードだ!!

ミュージカル超楽しみになりました!
なぜなら・・クラスの某男子が猫耳をつけるのです!
やっぱり・・
「ご主人様・・や・・やめて・・にゃん・・」とか
「あっ・・い・・いや・・にゃ・・ん・・」とか言うのかな♪
なんで猫耳ですよ??猫耳?
「いたずらしちゃうニャン!」だけでも大満足なのです。

そして・・猫耳で
ウチのクラスの同志と話していたのですが・・。
「猫耳似合いそうなのは阿×だよねー!」という意見は一致しました。

※×南とは小学校時代の同級生でかわいいいたずら少年です☆SERYO

ほんっと猫耳にしっぽはええわー。
スウェットは・・みんなウニクロだけど。。
みんなフェスティバル楽しみにするんだよ!!

そーいやフェスティバルといえば・・
自分OPのマイヤヒでちょっとした企画を考えていますw
体育館の・・駐車場側にいるので・・
発見したら見てみて下さい^^
by syukarin71 | 2005-09-30 21:08 | 日常


<< 力の無さ 寂しさ >>