人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ秋の更新祭り

そして・・合唱ですが・・
2年5組・・すごかったですね♪
あれはかなり感動しましたw
というか・・歌のほうは全然聞いていなかったけど。。
指揮と伴奏すごすぎます。ネ申ですね。

そんでもってウチのクラス。
まぁ・・よくできたんじゃないでしょうか?
まとまっていたと思いますし。
でもまぁ・・2年生と同じ曲というのが痛かったですね。
「簡単な曲」と思われたのかなぁ;

でも・・少しだけ判定には納得できません;
最優秀5組優秀2組優良4組でしたが・・
明らかに4組のほうが良かったです。
これは態度点なのかなぁ;ちょっとビックリ。。
あと3組も・・優良に入れたかなぁとおもったんですけどね。。

これで結局

体育祭:最下位(去年優勝)
シンボルマーク:優良賞という名の参加賞(去年はなんだか賞)
合唱コンクール:賞なし(去年優良賞)
壁新聞コンクール:賞無し(去年も賞無し)

という逆パーフェクトを見事達成しました!
ちなみに平均点もほとんど最下位です☆特に英語

でも・・そんな3組が・・好きやねん。
by syukarin71 | 2005-10-02 18:50 | 日常


<< ドキッ秋の更新祭り☆ ドキッ秋の更新祭り >>