人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ秋の更新祭り☆

フェスティバル1部良かったですよ☆
そして・・自分のIHKの仕事もここで終わりました。
なんか寂しかったなぁ・・。
でも・・最後に自分なりに満足のいくアナウンスができたので良かったです。
相棒から台詞奪い取ったし・・(笑)すまない。花道を飾りたかったんだ・・w
これだから自己中と言われるんですよねー。
そーいや昨日担任に「これだから自己中の塊なんだ」と言われたなー。
よく考えたらこれ相当キツい台詞ですよね(==;
あーなんかむかついてきた。訴えるか。
言われた直後のクラスの雰囲気も「確かに」って感じでいやでした。。
何気に自分なりに気を使って生きているんだぞー。うん。
もっと自己中たくさんいるだろ。。ムカー。

今回の吹奏楽も良かったですよ☆
少し盛り上がりすぎて
歌が聞こえにくかったのが残念でしたが・・。
Ms.SATOと校長先生のコラボがびっくりでした。。
by syukarin71 | 2005-10-02 19:06 | 日常


<< ドキッ秋の更新祭り☆ ドキッ秋の更新祭り >>