人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきっ秋の更新祭り★

フェス二部・・良かったですよ!!
特に3年生は昨日と比べて20倍良かったです。
ちゃんと笑いを取れていたし・・w
やはり動きで攻めるしかないですよね★
あとは・・オチのよくわからなさは脚本の問題ですし。
とにかくすんごい良かったです!
まさかあそこまで変わるとは思いませんでした・・。

SATO慎也の最初の掴みも良かったですしw
とりあえずいいものを見せてもらいました。
少し感動・・wダンスも良かったです!かっこよかった★
by syukarin71 | 2005-10-02 19:47 | 日常


<< 更新祭りする気力がなくなった件 ドキッ秋の更新祭り☆ >>