人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内申点について考える。

今日は1日元気がなかったです。
まぁ・・某腐れ縁(笑)が同じ成績だということを聞いて
少しだけ元気が出ましたが。。

まぁ自分は
芸能教科+体育が全部でした。
しかも「技能」とついているところ全部がBでした。

これは・・自分にどう努力すれと?
まぁさ・・人は言うさ・・
「大切なのは当日だ」と。
でも・・Aランクで受験するのとBランクで受験するのは
なんか・・違うジャン; 余裕がさ・・。
でもまぁ・・頑張りますよ。Bランクで。
そいえば計算したら
技術が5になればAランクに復帰できるんですよ。

作戦
福 井 先 生 大 作 戦

ウチの運命・・
その23才のキミに託しました
by syukarin71 | 2005-10-05 20:03 | 日常


<< 最近 日々徒然 >>