人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力と戦う。

明日は志判かー。
前回は・・まぁ国語が難しかったおかげで
そこそこの順位を取ることができたけど・・
今回はヤバいなぁ;
それでも手を抜く気はないし
精神的に不安定なのは毎回だからもう慣れた。。
だが・・まったく勉強する気にならんのは久々やな。。

そーいや最近ママンの愚痴が非常に多いです。
聞いている方が疲れます。。(==;
いや・・確かに家事をしながらも頑張って仕事してくれているし
ママンが働いてくれているからこそ塾へ行けたりもしますが。。
度が過ぎています・・;

今まさに夕食のときなのですが・・(現在進行形)
25分間ずっと会社の上司の愚痴を言っています・・笑
よくもまぁ・・話をレパートリーが尽きないな。。

しっかしねーやはり身をもって実感するとー・・
愚痴は聞いている方は疲れるだけだねー。
「聞くだけで楽しい」と言うのは嘘だわ。ありえないわ。
だって・・毎日だもん・・。

あと・・ママンの敵でもある上司の社長の奥さん
ものすっごく・・アタイの上司であったU田先生に似ています・・w
自分で言ったことをすぐ忘れることとか・・。
照らし合わせて聞いていると案外面白いカモ。。

やっぱり自分はヤングの相手する方がいいです。
by syukarin71 | 2005-10-08 19:01 | 日常


<< 楽しい思い出。 本日 >>