人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日やったこと。

最近すごい気になります。。
果たして一般中学生男子は何をして遊ぶのか

なんというか・・
すごい会話が多いんですよね・・・w
なんちゅーか話しているだけで楽しいというか
でもそれ・・中学生男子なのか?!と思っていたり・・
まぁ・・楽しければいいか♪
だから・・なんかかなりの時間を会話に費やしたような・・
みんな結構喋りますねー。素敵☆

あとは・・なんだ・・
自転車で色んな人の家を回りました☆
でも・・ピンポンも押すこともなく・・
ただ見るだけ・・笑
このホムペの常連(?)のあの人の家も行きました♪
あと・・一緒に遊んだ人の弟君も見ましたー。
なんか・・似ていた・・・。

そのあとは
アタイの家で遊びました☆
最初・・J地とみんゴルをして・・
他の人はずっとマンガを読んでいたナー。
よくもまぁ・・自分の家で1時間30分もったわ。。
自分の家本当につまらんですよ??

あと・・
同じクラスの同人友達・・やってくれました。
久々にレビューしますか。頑張るぞ。

そして夕食!!面白かったです。
ウチの姉の料理センスはすごいです。
今日やったこと。_e0076112_20341575.jpg







↑過去の作品

過去に・・こういう麻婆豆腐を使ったことのある
ゲテモノ料理の魔術師ウチの姉。
すんごい水っぽさが・・;
ちなみにウチの犬にあげました。半分以上

コロン・・キミは最近よく吐いていますよね・・
もしかして・・あのとき以来なのかな・・
ごめん。本当にごめん。生ゴミをあげて本当にごめん。


今回は・・すごいコロッケを作ってくれました・・・。
残念ながら写真はないのですが・・

1、衣が明らかに足りない
2、卵が多い
3、すんごい崩れている
4、食べた父親が吐きそうになっている

すごいコロッケでした・・。
まぁ自分の食べる分は少し手直しをしたおかげで
ちょっとはマシになりましたが・・

ってか姉の言い訳もすごいです。
「つなぎが足りなかったせいだ」

ウチわからんのですが。。
コロッケって・・
イモの中に小麦粉とか片栗粉入れるっけ??
このブログを見ている人は母親に聞いてみて下さい。
by syukarin71 | 2005-10-09 20:38 | 日常


<< それはいつも突然。 楽しい思い出。 >>