人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会。

行きましたよ。見学会。
学校を抜けて・・いざ異境の地へ。。


結論から言うと・・
憧れがましました。
そして勉強する気になりました。

自分今回で
今年3回目の柏葉なわけですが
今回が1番楽しかったしタメになりました。
だって柏葉生が自然体なんだもん!
とにかく・・みんな頭良さそうに見えました。

まぁ・・
某SEVENの方が
「柏葉以外考えられないモード」になっていましたが・・w
まぁそういう気持ちになるのもわかります。
本当に・・キレイだったし・・憧れるわぁ。

今のままじゃ絶対自分は入れないっす。
これから・・今の3倍の努力が必要だなと。


ちなみにこの「勉強ムード」は
明日になると忘れます。はい。

※全然楽しいこと書けなくてゴメンナサイ
by syukarin71 | 2005-10-11 21:46 | 日常


<< やる気が出ません。 あーあ >>