人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落としすぎ

ヤバいです。
新しいあのソフトを使い始めてから
HDDの容量がヤバいです。

まぁ・・1.4GBとかあるからとーぜんだよな・・;
そして・・たくさん落とせば・・
ダミーも当然たくさんあるわけで・・;

むかつきますね。
どうやって一致させているんだろ。まぁいいや。


そーいや・・新しいノロイのCDを作りたいと思います。

内容は・・
1、めちゃかっこいいスジ筋バキバキ青年
2、(題名が過激すぎて書けません)
3、中学が見せ合っているやつ(1分30秒でつ)
4、秘密w

あと拾った画像もいれようかなと。

安心して下さい。
ちゃんと
ここ
ここ
にキッチリレビューさせるので。腐男子日記はあなたの期待を裏切りません。
今日は真剣に解き直しするんで明日かなー。
機会があれば自分もレビューしたいなーなんて。画像つきで。


そーいや明日ミニバレーですね!親たちの。
ウチの母上殿が出るので見にいこうかななんて。応援少ないみたいだし。
誰か一緒に行きませんか??どうですか?SEVENの君?
by syukarin71 | 2005-10-13 20:56 | 日常


<< 記念すべき日 ショックなとき。 >>