人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいや思い出した

「今回の数学で30行かない人は柏葉あきらめた方がいい」

担任の台詞。







今回の数学の平均点17点はあなたにも責任があるのでは?
ってかさー本人の頑張りなんだから。。結局
クラスの雰囲気とかはあんまり関係ないと思うのよ。
だから平均点が低くてもいいじゃん。。
それをこっちのせいとかにしてさっ。

クラスの雰囲気で点数が上がったら苦労はしないっての
まぁ・・それでも頑張らない・・とね。
ってかウチのクラスの40点以上は何人なんだろ?
二人か三人??あの人教えてくれないしなぁ↓↓

とりあえず自分はタッキーに
「数学のひらめき」とやらを教えてもらいたいと思います。

まぁ・・これは訓練なのかねぇ;
by syukarin71 | 2005-10-14 17:06 | 日常


<< なんかいっつも疲れている・・笑 記念すべき日 >>