人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ秋の愚痴なし祭り。

えっと…。なんだ…。今日はめっちゃ疲れました
今日はとても少人数でした!!

すんごく少なくて
その分担任のマークも厳しくなり全然数学進みませんでした
少人数ならではの良さを感じました!!

あと・・なんだ。
初めてのタイムス委員がありました。
なんちゅーか・・癒されました。
「これが普通の委員会なんだ」と。
だってIHKなんか座らないわうるさいわ進まないわだもん
芳賀先生の「時間がない」攻撃もすっごい面白かったですw
まぁ…学級新聞一回発行することが確認されましたけどね。


ごめんなさい。秋の愚痴なし祭りは
この更新をもってやめます。
by syukarin71 | 2005-10-18 20:26 | 日常


<< 苦しい時の画像頼み こんなこと言われたけど >>