人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達




はーい。みんな注目。
今日は新しいお友達を紹介します。
決していじめちゃダメだよ。
こんな記事見て誰が喜ぶとか思っちゃダメだよ。
嬉しいです。えぇ。

あとみんなお母さんに言いましょう
NCの現金一割還元に惑わされるなと

まず一人目
新しいお友達_e0076112_20524051.jpg



ナショナルのオーブンレンジ君です★
YAMADA電器で
お値段¥58000円でございます。
えぇ・・ウチの家計大直撃・・
いわゆる冬のボーナス一括払いです。。
パパ・・これからまた大変になるね。。
婆ちゃんの大根が毎日のように並びますね・・。


スチームエレックがポイントで
セールスポイントは両面グリル
2段になっていて上の段と下の段で
同時に調理できる上加熱ムラがないんだって♪
でもこんな機能使わねぇ。。
まぁ・・ハンバーグとか??
でも普通に焼いた方がいいんだよね。。臭うし・・。
ですがそんなことはノープロブレム★
使いやすいのよ。多分。多分。
リン君これから頑張ってお菓子作っちゃうぞ。
拒否しちゃいやーよ。お願いだから。

あぁ・・シフォン型買おうかな。。
誰か持ってない??さすがにないか・・。


そしてもう1人

新しいお友達_e0076112_20525865.jpg


「取っ手の取れるー♪ティファール♪」
で、おなじみのT-FALの圧力鍋です。
でもこれは両手鍋なので取っ手は取れません

これのポイントはなんといっても
ワンタッチ開封!
写真じゃわからないけどポチって押すだけで開くのよ★
まぁでも・・・実際いつ使うかどうかはわかりません。。
オーブンレンジと一緒に買ったせいで影が薄いです・・
ちなみにお値段は長崎屋で
¥13800です。えぇ。
結構しますよね・・(汗

なんというかウチの母はすごいです。

「冬靴を長崎屋に買いに行こう」から始まり
「一割還元だし圧力鍋買おうか。(※これは前から言っていた」
「そーいやウチのレンジも古いよね・・(※8年前に購入)」
「じゃあレンジも見てみるか(※母の基本は見るだけ」
「YAMADAも見てみるか(※とりあえず我が家はヤマダ」
「買うか」

少しは家計も考えましょう・・。

さて・・・そんなこんなで
最初に挙げた通り
我が家はもういっぱいいっぱいです
クリスマスはないです。
お年玉も3月に買う携帯に消えそうな勢いです。

応援・・してね。
by syukarin71 | 2005-10-23 21:05 | 日常


<< 宿題サプリ 衝動買い >>