人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道コン

ども★
今日は8時40分に起きました;(9時30分テスト開始)
ヤバかったです。
いつも通り髪ボッサボサのまま北ログへ突入
テスト。。疲れました・・・。

で、結果ですが・・・
思ったより良かったです。はい。
理科以外の4教科がもうつけられていたので
点数をつけた国語の先生に全部聞きましたが・・・まぁまぁです。
総合Bの反省をいかせたかな??

で・・・その点数をつけた国語の先生
おっちょこちょい+計算ミスが非常に多いのです。
そしてその恩恵を・・・やっと受けられるはずでした・・・

今日の出来事・・

ウチが国語の点数を休み時間に聞きに行ったときなんと57点
自分の中ではキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!だったんですよ。
だがしかし!!57点を見せられた瞬間に・・・某New田君は・・・先生に

「多分点数違うよ」

と発言したのです・・。

( ゚д゚)ポカーン だったんですが・・・もっかい解答用紙を見ると

そう!!本当に先生が計算ミスをしていたのです!!
(記述の問題でー5がー1になっていた)

何故New田君は先生のミスを知っていたというと・・・
New田君は点数を付けている目の前でテストを受けていたので
先生が点数を付けているのを見ることができたのです。
そして・・・あまりにも完璧に見えるので・・・
当然・・・計算ミスも見えてしまったのです・・・。

そういうわけで57点が53点に変わりました・・・。
New田君の指摘がなければ・・・そのままだったと思うのに・・・
100年の恋も冷める瞬間です

いやでもまぁ・・・New田君自身
前回5点も点数が違っていたのを自白したし
まぁ・・・いつか回り回ってラッキーが来ると信じます。

まぁ多分
指摘したのが
某女子だったら・・ふふふ


ちなみに他の教科ですが・・・
英語:まぁまぁ。Please tell me ってありだよね?
社会:56点だとか。悔しい
数学:奇跡が起きた。(いや自慢できる点数じゃないけど満足のいく点数)
理科:死亡

理科以外は全部点数見ましたー。。
理科は自己採点でもかなりヤヴァイから・・・。はぁ。。

でも総合Bよりはずっといいです!!合計点。
成長が見られただけマシと考えましょうか。
次も頑張るぞ!!
by syukarin71 | 2005-11-03 15:54 | 日常


<< dinner やっぱりダメだ >>