人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ?

社会の時間に言われたアレ
野村證券のばーちゃるなんちゃらかんちゃら
やりませんか??

なんかグループで競えるモードがあるそうなんです。
株に興味のある人や
とりあえずソニーとかを買ってみたい人
普通のネトゲーに飽きた人
やりませんか??

ここでする

まぁまだ自分も始めたばかりなのでわかりませんが・・・。
とりあえず色んなブログとか2chの市況板とかを見て勉強しています。
アナリストのブログとか面白いよね。

あっ登録したら
IDを教えて欲しいです。(コメント欄に)
自分のグループに招待しまする。(なんか競えるらしいですね。)
誰が1番稼ぐか楽しみたいのですw

とりあえず楽天とかライブドアみたいなのを買ってもいいし
新聞の株式欄を見てもいいし・・
どーせ架空の金なんだし
どーんとやっちゃいましょう。
by syukarin71 | 2005-11-03 22:28 | 日常


<< 1番楽しいとき ふーむ >>