人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

毎度ー★
野菜ジュースは絶対飲めません。

さて総合Cですか。
今日の3組の目標は「平均点3位」「数学25点」だったんですが
大丈夫でしょう。数学25点は。

ビックリしました。簡単すぎません??
いや簡単っちゅーてもミスりまくっていますが・・・
でも・・・本当に担任が言っていた通り「問題差し替え」があったのかね。
でも・・・やりすぎですよ北海道文化協会w
難問は証明と相似の最後くらいでは??いいねぇ。本当に。


さて国語返されましたね。
満足行く結果です。ニヤニヤ
やっぱり本を読むのが好きになったのが大きいです。
自分と同じ点数の人も小説大好きっ娘ですしね。

そして国語の問題文。やっぱ好きです。
いきなりカレーをぶつけるところから始まり(逆転裁判3ですか?)
やたら簡単な芭蕉の問題があり・・・
なんか明らかに恋に発展しそうな教師の小説があり・・・

そして!!あの論説文。すんごい良かったです。
みんなちゃんと読んだかな??

最初「あーつまらなそう。」と思ったのですが
「不機嫌な人~~」のあたりから
なんかもう自分のことを言われているようで心が痛くなり
同時にすっごく同意しました。

別に親に愛をもらっていないわけではないんですけどね;
でも「本当は周囲の人の要望をかなえられない存在ではない」とか
なんかもうそのまんまです。

そしてどんなに隠そうとしたところで自己中でわがままは変わらないのか・・・。
うん。認めますよ。そして自分が本当は何を求めているか知ります。うん。

確かに「自分・・・何がしたいんだろ」とか思う機会多いんですよね。
やっぱり「やさしさ」なのか。と、いうわけで優しさを下さい。

他人を不幸を喜ぶとか
正義の仮面を被り人を不幸に陥れるとか・・・
苦しい・・・心が苦しいよ・・・。

なんかまさか国語の問題で人生観が変わるとは思いませんでした。うん。
やさしさを下さい。甘えの欲求を満たさせてください・・。

でも甘えの欲求とわがままって明確な違いあるのかな?
by syukarin71 | 2005-11-10 20:01 | 日常


<< うーん・・・ 明日は >>