人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・

もしかして国語って満点がいるのか?!
うっそ・・・ウチ親に「満点はいなかったよー」とか言っちゃったのですが・・・笑
まぁいいや。1組~3組までの中では1番ですし。
500円を有意義に使います。。

さて・・・今回の学テ自体はどうだったのかねー。

国語⇒簡単。書き問題ないし。わかりやすい
数学⇒証明と相似の最後以外は簡単。でもヤバス
社会⇒割と難しいと思うんだよね・・・。小麦のグラフとか
理科⇒音のやつ難しい;でも右半分は簡単だと思う
英語⇒いつも通り。間違えてsをつけてしまった・・・欝

まぁBと比べたら全部簡単といっても過言じゃないでしょう。
Bがおかしいもんね。。まぁあくまで数学だけですが。



でもやっぱりテストは疲れるね。
帰って2時間30分寝たんですが
いつ寝たかとか寝る直前のこと覚えていません;
なんだこのボケ老人・・・。

そーいや明日は美術か。。
いやいまの美術は好きだよ。
好きだけど。。好きだけど。。
でも嫌やねん・・。
by syukarin71 | 2005-11-10 20:11 | 日常


<< 寂しいねぇ。。 疲れた。 >>